夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月19日(金)    びっくり人間、U姐さん。


 さっき戻りましたー。

 36歳くらいのね。お姐さんとね。あとHちゃんと。(臨時時代友達。)

 会席膳料理食べて。ファミレスでお茶飲んで来ました。


 で。この、36歳程のお姐さん。

 只者ではありません。24歳くらいに見える、今までで会った中で1番の若い容貌のお嬢さんです。

 お嬢さんっぽい訳じゃなくて。大人っぽいんだけど。(いや。充分大人だって!)

 ………………。どの人も。歳聞いてビビります。

 「35歳!?(当時)20代前半かと!!嘘ーーーーーーー!!!!!!」と。

 たいてい若い感じの人は多く見て来たけど。

 ……ここまでの人は初めてです。

 U姐さん。「そんな。人をびっくり人間みたいに…。」

 …………充分びっくりさせられます。


 前に、私と夜道を歩いていて。車の男の子にナンパされましたけど…。

 彼らはどう見ても20歳そこそこ。

 夏目「Uさん…。多分、彼らはUさんが35歳とは思ってないと思うよ…。」

 U姐さん。「……………慣れてるけどねぇ……。」←複雑そう。

 夜道だったからと言う訳では、彼女の場合絶対ないです…。
 (羨ましいっ!!!)


 
 Uさんの妹さんが、某有名役者さんのマネージャーさんと仲良しさんで。

 芸能界情報にやたら詳しいです。(笑)

 いち早く情報が。こんな田舎で流れてます。

 いや。マスコミとか。ここまで来ないし。ただの噂で終わりますけど。

 (誰と誰がつきあってるとかワイドショーより早い情報が。ここに。笑)

 田舎のいい所のお嬢さんで。見合い話とか。相手が只者ではありません…。
 (政治家とか………。)


 だけど。好みがめちゃめちゃはっきりしている為。見合いではなかなか結婚しそうに無い人です。

 今日も8歳下の男の人に真剣に告白されたけど。年齢とかじゃなくて、性格的に合わないから。付き合うとかは違う。って。

 …………相手の人はめちゃめちゃ格好いい男の人なんですけど……。周りの女の子がキャーキャー言うような。

 Hちゃんと。

 「うちらでは有り得んよねー。(笑)」

 と語って来ました。

 特にとびきり美人さん!って訳では無いけれども。色気の有るさっぱりした姉御肌の人です。

 
 色々な人が居るなぁ。田舎でも。


 この人は…。私の事を。

 U姐さん「夏目さんって。痩せた犬って感じ!!」

 ……………………。

 猫が良かったです。猫がいいです!!って言ったら。

 U姐さん「あんたは犬!絶対、犬!!」

 ………………………。

 私、犬らしいです…。(尻尾ぱたぱた振ってるらしい。←喜んでる時の表現。)

 私が呆けで。U姐さんは突っ込みらしいです。

 Hちゃんがやたら受けてます。


 あたしらは漫才コンビかっつーの。(遠い目)


 U姉さん「夏目さんって。勢い有るよねー。『落ち着く5ヵ年計画』って前、言よらんかったけー?うちの婦長さん(今は医療事務してる)に似てるー。」

 夏目「まだまだ5年経ってないし!ん?…その婦長さん……何歳?」

 U姐さん「58歳v」


 …………………あたしはどうも……58歳までこのままらしいです……。

 (凄く悩み中ですッ!!!!!←計画行き倒れ状態…。)



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!