夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月15日(月)    狭い!



 ええと。プロバイダーを切り替えてます。今。

 っても前のもまだ使用出来るけども。も少ししたら解約します。

 理由は単に高いから!それだけ。


 先日。土曜日の午後。とある渓谷へ先輩と一緒に行ったんですよ。

 そしたら。滝の所に。家族づれの団体が。(っても女子供ばかり。)

 「ん?」

 と思ったら。

 ………姉と甥っ子が居ました。

 ………凄い偶然。

 めったに行かない所で何で会うんでしょう…。

 恐いくらい狭い世の中です。

 悪い事は出来ません。(何するつもりなんだ私!)

 
 最近、たまーにエンピツさんの票が入っていて笑えます。いったいどなたが??

 解析出来ない所から飛んでいらしてる方のほうが多い最近。

 何かすみません。このようなネタ日記で。

 特にシリアスネタもあんまり無く。呑気に書いてますけど。

 シリアス………。

 シリアス…。(悩む)

 いやあ。書こうと思えばその手のネタにも不自由はしない筈なんですけど。(笑)

 過去編になってしまいますねぇ。

 10代ん時とかね。

 面白い人生でした☆過去はねー。

 よくぞ、まともに育って…。(ま、まともっ????)

 ふふ。シリアスモード過去編はあんまり語りません。過ぎた事だからね。書くと傷つく人も居るし。

 なるべく楽しいことを選んで書きます。この先も。

 でも。うちの大好きな姉が今、とびきり幸せなのがひとつの実証なんだよ。(笑)

 お付き合い下さいませね。いつまでかは不明ですけどネ。



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!