夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月16日(火)    同級生発見。



 サイトを休止して、どのくらい経ったのであろうか。

 『何日』は『半月』とかの意味かい?と独り突っ込み。


 で。小説書いてました。昨日。

 やあっぱ、どーも。私は女の子主体で書くほうが好きね。つくづく。

 やっぱ、長い。長い…。SSは書けない。基本的に。困ってます。

 で。つくづく。…文才無いな、自分。と呟いてました。
 (シーン思いつくのが映像だからね。←勝手に降ってくるんだけど。)

 イラストもなんかねー。
 (こら。メインじゃなかったのか。少女漫画系だけどさー。←一応真面目な油絵もしてます。涙。UPはしないけども。)

 ……しまいには、「何でHPなんか(なんかかよ?)してるんだ。私…。」まで辿りつく始末。あ。あくまでうちのみね。


 お洒落で素敵なBBSが設置出来ません。(涙)

 ので、しばらく今のままで行きます!

 方法、同級生の機械科の子に聞こうか????

 なんか環境設定と。

 あと、変換しなきゃいけないんだよね。

 変換ソフト、ダウンロードしたんだけど、うちのパソでは開きませんで。これが。




 なんかそれ系で働いていている人に、このパソ設定。昨日してもらったんだけど。←親繋がり。
 (つなぎっぱなしOKにしてもらった。←相手はお仕事です。)

 私は仕事だったから、母立ち合いの元で。

 で、後で説明の電話があった。 


 Iさん「夏目さんって、高校同じでしょ?学年も同じですよー。」


 夏目「え?何で知ってるんですか?」←面識ない。


 Iさん「(笑)実はねー、同窓会の幹事してて。で、名簿で。なんか見た事有るなぁって。4年前とかにしたんですけど。40名くらいしか集まらなかったですね。」


 夏目「ああ!(←多忙で行ってない。)でも機械科は解りませんよ。中学とか同じでない限り。人数多いでしょう。」


 Iさん「可也多いですね。まあ、何かあったらメールで聞いて下さい。メルアド入れときましたんで。」


 夏目「有難うございます。」←今更敬語を直せないでいる模様。(笑)





 だがしかし。それってHPバレる可能性大????

 ………………。

 考え中。

 ヤバイものは置いてないとは思うんですけど……。
 (待て。メインのイラストがすでにこっぱずかしいだろう。)

 思うんですけど!?

 恥ずかしいので、本当に切羽詰まった時にしかお願いしませんっ。

 マニアックだから!(コバルトだから。笑)

 いや。私が18歳だったら別にいいけど。いいんだけど。

 ほらほら。一応、現実ではそんな素振りも見せずに、しれっと生活してますので。今は。
 (どんな素振り…。)

 
 このまま、大人しくて、可憐で、儚げな夏目さんで居ましょう。
 (↑詐称してるよ。脚色入ってるよ。)


 現実・友達談→『殺しても死ななくて、お元気な、お笑い娘。』



 …………………………。




 現実って………………厳しい………。(涙)



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!