夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月06日(土)    黒スーツで思い出した事。



 ピンクが暑くるしくなってきたので。白にしてみました。日記。

 最近ね、閉鎖されるサイトさんが多くて。何か凹んでましたけど。

 一筋の希望が!!!(笑)

 反応ないように見えて、パソの前で「やりぃv」と言っていたのはワタクシ。

 ○のさん!ありがとうっ。←お礼を言われる筋合いはないのでしょうが、ただの趣味。(笑)

 監督は日記止めてしまうんですかーーー!!?

 何を楽しみにしたらいいんですかっーーーーーー!!(涙)

 って。こんなとこで伝言。

 リンクねー。今度UPする時に繋げてもいいものかどうか。悩み中。

 です。も、しばらくしないとこうか。

 そろそろUPしたいのですが、新作がまだ。

 イラスト。下描きが溜まってきてて。後は色塗るのみなんですけども。

 時間がーーーー。

 今時、黒スーツの女の子描いてますけど。

 「夏。夏よね???今。」

 と呟く私。

 でも、スーツ好きなのよー。半袖のスーツより。長袖でしょう。やっぱり。

 
 黒いスーツで思い出したが。

 同い年の従兄弟(リバーフェニックス似の弟)、高校を煙草で退学になった(自主退学?)後。

 一時期ホストさんをやってました…。(遠い目)

 似合ってるけどさ…。

 その色白と、茶髪地毛なとこが。

 似合ってるけどさあっ。(笑)

 根がたらしじゃないんだからー。素朴なんだからー。無理してたでしょお?

 って思ったら。華麗なる転身で。

 いきなりトラック運転手になってました。(爆笑)

 どういう転職なんだよ。

 今は結婚してて。妻と娘持ちです。

 お正月に何年か前合った時。色白だったのが。逞しく日に焼けてて。

 一瞬「誰?」って思いましたよ。



 うちのHPは。とりあえず1周年は目指しますが。その後は不明です。

 オリジナル色が強くなるかもね。でも。やはり、時間ないのには変わりがない為、のんびりサイトですけどネ。うち。

 そんな感じ。
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!