夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月07日(日)    レトロな映画感覚が好き。



 HPリニューアルの準備してました。

 素材屋さん巡り。っても、これは次のではなく。次の次の為のもの。

 次の次。8月。バカバカしい程の色づかいでUPする予定なんですがね。

 誕生日企画で!(笑)

 ポップな感じって、らしくないんですけど。

 そういう一面も有るのは有るので。

 めちゃめちゃお洒落な感じにも1回してみたいもんですが。

 クールな感じ?いや、誰も近寄れないって。内容あれだし。

 だって、本人これなんだもん。(幼いつーか、何と言うか…。呑気もの。)


 夏はちょっと頑張って更新とかしたいもんです。ええ。

 まあ、それより休止中を何とかしろって事ですが。

 次のはシンプルな感じです。とびきりお洒落な感じには出来ないけど。
 (キャラ違う!)

 素材屋さんのランキングで回ってたんですけど。

 うわー。昔好きだった系は、クールなお洒落系だったのだ。

 レトロな。名作映画みたいなの。

 オードリヘップバーン好きだしね!

 それ系のBBSとかあって!めちゃめちゃ使いたいです。けど、うちの内容に合わないです。(涙)

 素材屋さんって凄いっ。可愛いっ。綺麗っ。格好いいっ。尊敬!あちこちで惚れてます。

 日記もねー。エンピツさん使いやすいんですけど。

 テクのない私は。(勉強しろよ。笑)

 出来上がったお洒落な素材日記に心強く惹かれてます。

 (いや、内容これだから合わんってば…。)

 タグとか。少しはお勉強しましたけど。…面倒ー。←こらこら。

 他人様のHPがいかに苦労されてああも格好いいのか。ビルダーに頼りっぱななしの私などは尊敬の嵐です。

 うわー。1回、めちゃめちゃクールな感じにしたくなってきたよっー。

 似合わないのは百も承知でこんな無謀な事思ってますが。
 (ジャンルにも合わないってば。)

 いきあたりばったりでも何か楽しいです。



 ん?心配事は有るのよ?現実で。これでも。

 元気ですか?皆様。色々大変かもしれませんが。

 また遊んでください。(*^_^*)

 ちょっと、今日と昨日は駄目駄目な夏目でした。

 明日から精進します。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!