夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月04日(木)    360万の手切れ金。(笑)



 私のことじゃないって!!(笑)

 漫画の話。『雲の上のキスケさん』1巻。

 とーとつに。主人公27歳眉子ちゃんが。彼氏と喫茶店でランチ中。

 彼氏に振られます。

 で。

 上司の娘と見合いしてたそーで。しかも断ってない。(笑)

 で。

 理由が。(多分) 事務から営業になった眉子ちゃん。彼氏より仕事バリバリ出来る女になってしまったんね。(爆笑)

 で。

 「バカにされてる気がする。もううんざりだ!」

 と。

 で。

 彼の親から。眉子ちゃんの口座に振り込まれた金額。360万。(笑)


 これで荒れるなっつー方が無理。しかも27歳だよ。

 で。だがしかし。

 友達とショットバーで飲んで荒れまくってたところに。

 キスケさん。(30歳か?)日光アレルギーのギャグ漫画家にナンパされる。
 (担当者と打ち合わせ中に。)

 理由。荒れ方があまりに面白かった為、ネタくれと。(笑)


 そういうノリで始まりますが。なんか面白いです。

 いちいち面白いです。



 
 何かあったら。「いや。とりあえず、360万の手切れ金は貰ったことないしー!」と。頑張れます。(フィクションだが、インパクト有りすぎ!)


 今日のドラマ『恋愛偏差値』見てて。思い出した。

 「頑張れ中谷!(いや、それ役者名)キスケさん居るかもよ?とりあえず360万貰ってない訳だし!!」

 と。中谷を励ましてました。TVに向かって。←勿論、心で。

 仕事多忙な時の失恋はキツイよね。(笑)

 だが。その後にはイイコト有るかもよん?


 しかしだ。

 2巻だっけ。その元彼氏に360万返しに行った時。

 「どーせ今の彼氏ったってまだ短いから。」という理由で。眉ちゃんによりを戻す相談されます。

 すでにキスケさん命の眉ちゃんは。「は?」です。

 よーするに。

 前の事務の時の眉ちゃんがよくて。

 で、バリバリ男前営業眉ちゃんが駄目で。上司の娘(普通の子)に行って。

 で。それにもの足りなさを感じて。

 今のバリバリエステシャン(修行中)の眉ちゃんが新鮮だと。



 何の周期だよ。(爆笑)




 仕事バリバリで思い出すのは。友達Aちゃん。男前。(←注意・女。)

 彼女は。結婚しないそーです。

 って言うか……………。

 考えられないくらい仕事してます。
(おかげでカンボジアも無理っぽい…。←旅行お誘い。アンコールワット。)

 あ。今は流石に夜中の3時や4時(それ朝だから!)までは仕事してないそーですけども。

 私が男なら嫁に行くのに…。(待て。それ違う。)


 

 ところで。M先輩。自然の中でフェレット放すって。逃げませんか?それ。

 なれてたら大丈夫なもんなんでしょーか???

 今の私は地元の自然地区ナビで頭がいっぱい。

 野生に帰って来ます。(ど、どのへんが…。)

 でもカヌーだけは。2度と嫌です。吐くから!←酔って。(笑)

 お弁当食べたら治ったけどね。(って言うか。食べるのね。酔っててもね!)


 夏が来たから!ちょっとハイテンション(夏好き!)な私でした。
 (どーでもいいけど。何で夜中の今、蝉が鳴いてるんですか?ここ。)

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!