夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月07日(日)    面白いもん、見たこと。


今日は、日記のネタが、ありません…。(爆)

 って。いつもだけどねー。

 しかも、語りたいように語っているだけで、『日記』になっていない気がするのは…? 気のせいなんかではない筈。(笑)
 
 ほんとの日常は。『仕事』『仕事』『仕事』『某活動』←(笑)『遊び』『電話』『ネット』『お話づくりと、お絵描き』と『家事』です。(笑)

 ま、こんなもんだよね。

 時間事態は、ない方になるけど。

 まあ、最近ショックだったのは。ドリカムが2人になってしまった事くらい。(爆)

 …あーあ。


 ダレてる。ダレているよ〜。

 どっかからお金、降ってこないかしら。←可也、思考が、呆け呆けと化している。(笑)

 遊ぶのも、何するのも、お金って、いるもんねぇ。

 さっ。明日はお仕事!働くわよ。稼ぐわよっ。

 明日は。土曜日にパソで打った『諸勘定明細書』を、本社へ送信して。
 支払いで銀行行って。支払いと、入金。相殺して。

 …。だる〜。

 ↑こんな社会人でいいんですか…?
 いや。行くけどさ。

 いや。こんな日は、月のお小遣いが70万の中学生(元)が、羨ましいですわ…。
(でも、そのお金で、友達と全国ディスコを渡り歩いたらしい。←クラブじゃないところが…。笑)


 こんな社会人と言えば。

 この間、友達の会社の後輩連中と、遭遇。

 中に。『金髪の女の子』がいて。

 夏目「?今の子は、後輩の、友達とかなの?」

 友達「……。いや。会社の子よ。」

 夏目「…………。金髪のOL……?」

 いや待て。それは、無いだろう!!!

 金髪がいけんと言っているのではなくって!!!
 『金髪のOL』が、まずいと!!!!!!!!

 夏目「普通、クビにあうだろ?」

 友達「…縁故なんよ。で、周り、誰にも注意できんのとー。…情けない。」

 ↑友達は、もうそこの会社の人間では、ない。

 …………………。取引会社のお客さんとか、すっごい、驚くだろうなぁ……。


 あ。今は流石に、明るい茶髪には、なっているらしいが。(笑)


 いや。始めて、見たから!!

 面白いもん、見たなぁ。ほんと。

 そこの会社には、色々逸話がいっぱいあって。話聞いているだけで、凄いです。(笑)

 まあ、これは、後日っつーことで。
 今日はこれにて。お休みなさい。



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!