夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月08日(月)    恩赦御礼 ! !

 お絵描きモード、突入っ!!!!!!!!

めちゃめちゃ久しぶりに、楽しいです!
○○○さんっ!待っていて下さいっ!(だから。待たせすぎだから…。泣き)

 最近、エンピツ日記で私が『お気に入り』にゲットしてしまった方に、どーも、私などの、この日記を読んでいてもらっているらしいのが、妙に、こっぱずかしいです。(笑)有り難うございます。こんな、日記なんだか、何なんだか、解らないものに、貴重なお時間をさいて頂けて…。皆様の日記は、大変面白いです!

 と、最近、各サイトさまの管理人さま(コバルト文庫『ハイスクールオーラバスター』若木未生様著・の各サイトさま。Nさん、Hさん、Sさん。有り難う。あ!Sさん!リクエストするなら、今!絵書き溜めている、今よっ!!描けなくなったら、とことん描けないタイプだから!あたしは!)も、読んでいただけているようで…。
 思いもかけないもので。妙に照れが入ります。

 はじめの、かっ飛ばし具合は、『どーせ、姫←ご近所高校生・笑・くらいしか、読まないもんだからっ。えーい、書いちゃえ!』的ノリがありましたのですが。
(だから、アダルト話題は、死んでも書かんっ!!笑)
 と。

 けど、話題は、可也マニアック。(爆笑)
 いいのか?ワタシッ!!
いや、こんなでも、一応、社会人満喫しておりますので、ご安心を!!
(だから、一応ってのが…。)

 家族の恥まで、さらしている様な気がするのは、気のせい?
 …ご免よ、家族。←こんなところでネタにされている事事態、知らないだろうよ…。はははは。家族にマニアックな人は、居ないのに、ねぇ…。
 姉なんて、ワタクシとは、正反対の青春を日々、すごして来たのに、ねぇ…。
(これで姉妹だ。どーゆー遺伝なんだ?)

 姉なんて、小6から、彼氏ばしばし居て。1年に一回は、相手が変わる青春。(笑)
 で、夏目は、そこまでじゃない!
なので、姉にいつも、
「顔か!?顔なのか!?顔で選らんでんのかっ!?」
 と叫んでおりました。(笑)
 (だって、顔以外、いいところが…。爆)

 でも、結婚相手は、…松崎しげる似。(爆笑)

 でも、姉より、先に、ワタシが気に入った、初めての、方。(それもどうよ?笑)

 「あの人は、いいっ!!放すなっ!!お兄ちゃんと呼んでもいい人を、あんたは生まれて初めて家に連れて来たわねっっ!!!!!!」

 …と。

 はじめ、乗り気でなかった姉を、洗脳したのは、ワタクシ!!
 (間違いではなかろう?姉よ?笑)
 (顔に騙されたお義理兄ちゃん。………ご免よ。←真面目)

 だからさー。この、占い師のように、未来がばしばし解ってしまうのはさー。他人にであって。自分のは、解りにくいんだけどさー。(泣き)
 (いや、今は大丈夫?・笑)

 
 とか。姉ネタは、つきない。

 
 私は、そこら中に居るタイプの、平凡人間です。

 もっと、高尚な人間なら良かったのによう。とほほ。

 
 と、いう訳で。今日は皆様への、お礼でした☆
 (…どのへんが…?)

 今日は、所長が本社へ出張だったんで、わりとのんびりお仕事してました。
 …間違えてなきゃ、いいけど。ほんと。

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!