夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月25日(月)    死体ゴロゴロ

 ああ。びっくりした。

 帰って、掃除しながら疲れて眠ってしまいました。0時ごろまで。

 いや。びっくりしたのは、それじゃなくて。

 見た夢に。


 …………。だって、夏目が霊能士になってるんですよんッ!!

 (笑)

 で。巫女さんみたいな、若い、先生と、もう1人と。あと、キャスターさんとか、カメラさんとかと。一緒に居て。

 …なんかね、干上がったダムみたいなとこに居て。

 で、そこが飛び込みのメッカらしくって。(爆)

 富士の樹海のごとく、死体がゴロゴロ…。

 ………。白骨化した…。

 で。空高くの電線には、数々の死体がひっかかっていて。

 ………………。

 いや。……私は、さっぱり、能力なかったような気がします。

 弟子ですかね?

 いや、初めは中継キャスターかと思ったんですが。(スーツ着てたし。)

 巫女の(しかも美人さん)先生の言うことを、もっともらしく、感心して聞いていて。
 男のキャスターさんの質問とかに、答えてて。

 で。

『ここに下りて、巫女(霊能者)として一人前になったからには、人を許さなくてはいけない。』
 とか、格言を頂いていて。(夢では、はぁ!そうよね…。やっぱり。とか、最もらしく、感心していて。『これで私も一人前』とか、思ってて!!笑。ナニのだ!?笑)

 で。

 帰るのは、崖をよじ上って帰るんですよ。(何なんだ。それは。他に方法は無いのかよ?笑)

 でも、帰りは、巫女の先生とか、パニックになってんですよ。
『この人たちの、口座番号を知りたかった!』とか、泣いてて。

 私は、それを聞きながら、
『ああ。生きている内に、連絡を取って、助けたかったということなのね。』
 と、感心。

 ……………じゃあ、何で、『口座番号』……。(爆笑!!)

 流石、夢の中の思考。
 呆けてるわ。(笑)
 思いっきり、金じゃん!!!!!!!!(笑)

 
 で、
「キャー!!誰か落ちたっー!!」(スタッフの人?)
 って言うから。
『ヤだよ。そんなん。落ちないということで!』
 って、夢仕切り直して。

 目が覚めました。(笑)

 「……………………。」←しばらく固まる夏目。


 いや。死体が、恐かった…………。

 ほら。

 『ルパン3世カリオストロの城』の、地下みたいな有様を、リアルにした感じ。(それの青空バージョン。)


 …………………。疲れですかね?


 夢診断で言うなら、どーなの?これ…。

 なんか、あんま良くない気もするんでずけども。(爆)


 でも、そんなとこでも、冷静に(恐がりつつも。)ボケかます自分のキャラが、腐っても、アタシだよ、みたいに考えてて。(夢の中で。)

 いや。恐かったんですけどね…。しばらくは。

 書くと、何か、間抜けだよねぇ。


 あ、今日の日常は、異様に仕事が忙しく。
 (案の定、痛み止めの味がずっとしてました。)
 返ったら、ハイテンションで掃除と電話。
 眠る。

 でした。

 したがって、お風呂は明日の朝ですね…。(まったく。)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!