夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月24日(日)    四国は海外ですか?

 今日はお腹イタイ…。
 さっき、痛み止め飲んだんですが。たまりません。
 だから、理由は聞かずともっ…。

 若木未生先生の、『冒険者たち』グラスハート(コバルト文庫)を読みかえしておりました。

 やっぱ、朱音ちゃんが痛く苦しんでおりました。
 …アンタ、これでドラム叩きまくりのツアーは、辛いよ…。
 フィクションですが。なんか、尊敬。

 夏目は目立つの嫌いだから、あんな、『音楽が好き』だけで、芸能界の真ん中にぽーんとほおり出されて注目あびるのは、痛々しいです。(だから、フィクションだけど!)

 だけど、『仲間』って、いいよね。(しかも、流石少女小説。男前ばかり。)

 でも、主人公…。坂本だよね。本当は。
 ………。若木さん。私は、最早、西条(朱音ちゃん)主人公で読んでんですけど……。
 …覆せるか、心配です。

 …どうでもいいんですが若木さん。
 全国ツアー(簡易)で、四国入ってないのは、やっぱ、海向こうだからでしょーか……。やっぱり、四国は海外なんでしょーか。
 オーラバも、四国なんて、来てくんないし。(爆笑)
 イズミ幻戦記も、四国まで、来る時あるのか、謎だし。(笑)
 どうせね。←田舎者の僻み。(笑)
(だから、こんなとこまで、若木先生、読んでないから!笑)

 ちっ。『坂の上の雲』(司馬遼太郎先生)でも読んで、気を紛らわせるか…。
 でも、買うとこから始めないとな。(持ってない。笑)
 『竜馬がゆく』ほど、読む気がしないんですが。
 地味っぽいじゃん。
 …でも、司馬大先生の、ライフワーク。
 これだけは、映像化を許さなかった、大切な作品。(意図が歪んで伝わるのが、許せなかった理由らしいのですが。)
 地元人が読まねば!!
 …で、今に至ってんのは、お馬鹿としか言いようがないな。

 
 痛み止めの味がする…。
 次の日まで、するんだろうなぁ。(あたしは、する。)
 …これ言うと、「?」の人多いんですが。
 味…。匂い?
 風邪薬でも。痛み止めは、特に。
 ずっと、しません?
 痛み止めの味は、あたしは次の日まで持続するんですが。(口の中に残っているとかでなくて…。息が?)
 効きやすい体質なのかな…?

 今日はローテンション。(も?)

 お腹痛いため、このへんにしときます。
 ネタの一つもなくて、御免なさい〜。(だから、日記はネタかっつーの!)

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!