夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月26日(火)    憑き物が落ちたかのように。

 はい。
 …異様に、絶好調です。(だから、ナニがっ!?笑)

 うーん。色々。

 兎に角、『人に会う』『会う』『会う』…いや、自分の意思とは関係なく。
 仕事中、銀行とか行くでしょ?(行くのよ!)
 そしたら、友人知人に出合いまくりなんですけど…?

 しかも、通常こんな所で会わんだろう?という人たちに。ばしばし。昨日から。

 …憑き物が落ちたかのような、この偶然事項。
 いやに、夏目。元気なんですが。
 …どうしたんだ。
 何かあるのか????

 昨日の夢に、関係があるのか??
(夢が夢だけに…。爆)

 お陰で、(お陰なのか?)小説書いてました。
 このまま、ラストまでいけそうです。佳境が見えて来ました。映像で、来た。
(いや、本来、私はどっちかーてーと、文章屋さんではなくて、漫画描き屋さんだから。漫画映像を、文に直して打ってます。したがって、文章にあんまり魅力は無いだろうなぁ。笑・読んでる人居たら、御免なさいです。ほんとっ。じゃあ、何で文章にすんのか?…絵描くのって、時間かかるんですもの。今から特に、そんな時間がありません。多分ね。)
 …いや。ラストは決まっているんだけどさ。大昔に。
 でも、今まで途中でダレていて。飽きてきて。「このまま、ほっときたいよなぁ。」って(途中でほっとくなって!笑)思ってたのに。
(いや、だって、私のオリジナルとか、楽しみにしている人なんて、居ないから。笑・ただの、自己満足なので。) 
 …どうしたんだ…。いったい…。
(いや、だから。リクのお絵描き完成させろよ。泣き←下描き中です。笑)

 いや、その前に、今日会った子から、電話来て。
 仕事のこととか、久しぶりに語り合いました。
 また、遊ぼう約束。
 『ロード・オブ・ザ・リング』観に行こう!誓いをしました。(笑)
 
 
 面白い日でした。はい。

 力が漲る感じ。久しぶりな、感覚。
 
 外は雨が降っております。
 雨の夜は、好きです。
 何か、落ち着くから。よく眠れるしね。

 ただ、朝に起きづらいけど。(笑)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!