夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月23日(土)    血。

 あうあう。ジオさんがサーバー落ちしてて。(HPはジオさん)
 前にもあったから、そんなに焦らなかったんだけど。(初めはパソの方が壊れたかと!笑)

 明日は9時起きなので、休まないといけないのですが。
 なんか、夜更かししてしまいました。

 ここのところ、真面目に毎日書いていたので。なんだか、空けるのが、悔しくなってしまって。(別にランキングとか、力入れている訳でもないのに!笑)

 でも、ランキング力いれている日記さんは、やっぱり面白いですネ。
 色々工夫してて。
 いろんな人がいて。楽しいです。

 なんかねぇ。どうも自分は、頭固くて、イカン。
 もっと、しなやかな思考っつーのが、あるだろう。とか、たまーに、自分で苦しんでいる。A型か。私は。(O型です。)

 姉は、24年間程、A型と信じて疑ってませんでした。
 で。占い、信じるタイプでした。
 で。
 義理の兄(今の姉の旦那)が、B型で。
 付き合っている当時、よく姉は。
姉「A型とB型って、合わんのよねぇ。ふう。」
 と、義理兄を苛めておりました。

 そんなこんなで、結婚して。
 ハネムーンベイビーできて。
 …しばらくして。姉はのたまった。

姉「久美ちゃん。あたし、O型やったんよー。」
私「……はい?」
姉「病院で血液検査して、解ったんやけどー。」
私「…あたしと、同じってことやん。」

 じゃあ。
 あたしが今まで。
 A型姉を、繊細だからという理由で。
 色々。
 それは、もう。色々。
 気を使って来た出来事というのは。


 まったくの、無駄っってこと!!!!!!!???????????


 鬼畜姉。(笑)流石っ!(←ナニがだ?)

 (って言うか、姉、今まで手術とか、してんじゃんかよっ!!輸血はしなかったんかいっ!!??病院、教えてやれよっ!血液型くらいっっつ!!!!)


 …。まあ。たかだか血液型占いだけどさッ。
(でも、友達A型多くて。みんなそろって、繊細な子だったからさ。←ただし、腹黒いが。 つい。信じちゃったんだって。)

 
 どうでもいいけど、友達のお父さんがRH-A型で。何か、プレート持ってました。(ナニかあったら、輸血しに呼び出されるらしい。おしい。−ABだったら、ドラマだったのに…。←それも、違うぞ。)

 あたしは平凡な普通のO型。

 でも。献血で、いつも、いつも、いつも、断られます…。

 変な病気じゃなくてえつっっっっつ!!!

 鉄分、足りんそうです。

 おかしい。学生の時は、『貧血の疑い』の紙しか、もらったこと、なかったのにな。(『貧血』の紙になったことはない。つまり、ギリギリをうろうろしている、往生際の悪い奴って、こと。←?)

 献血、憧れなんだけどなあっ。

 ああ。姉は、献血OKだったのに。針が血管にささらなくて。
「じゃあ、左手を…。」
 と言われたけれど、その時点で気分が悪くなってしまい。
 ジュースもらって、帰って来たそうです。


 ………………ものすっごい、姉・ら・し・い・エピソードです…………。



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!