夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月21日(木)    眠りつづけております。

 今日も、風邪の為、眠りつづけること。凄い…。
 なんで、こんなに眠れるんでしょう。(苦笑)

 明日も、忙しいことでしょう。
 でも、明日行ったら、また休みだし。いいか。

 ………、だから、何もない日だったんだって…。
 何書けばいいんだ?(笑)


 こんな生活で、ご免なさいな。
 土曜の夜は、予定有りなんで。それまでには、何が何でも、体調完全復活しないと!それは、もう!(遊びの為かよ?笑)

 と、言うことで。寝ます。
 短かっ!!!!!!

 あ。HPのカウンターが、もうすぐ2222ヒット。キリバンです。
 今度こそ、逃げられぬようにしたいもんなんですが。
 …はて?
 名乗り出ていただけるんでしょーか?
 謎です。
 最近、カウンターがぼちぼち回っております。(日記は少ないけど。5名様くらいかな?)
 ……でも、日記以外に更新、してないんですけど……?
 何故に?
 不思議でしょーがありません。
 同じ人がいらっしゃってくださってんでしょーか?(笑)
(だが、しかし、日記を見ずに、何を見ていらっしゃるんでしょーか?更新チェックかしら?)
 ホワイトディー、企画も小説UPもせずにここまで来てますが。
 何だが、絵も小説も、描く(書く)気がしなくって。(風邪のせいなのか…?)
 オリジナルは少しだけ書きためてますが。UP出来る量ではないので。まだ、このまま。(更新しろよ。更新。苦笑)
 不備も、不備のまま……。(御免なさい。はるさん。ゆのさん。)

 なんとか。なんとか。せねば…。くぅ。

 寝ぼけた頭では、所詮、この程度の思考しか出来ません…。
 あーあ。スカートりほつれ、縫わなきゃな…。
 裁縫、嫌いです。ご飯つくる方が、好きです。
 だからどうしたーつーことですが。
 
 お休みなさいませです。(寝ろ。もう、寝てしまえ!)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!