夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月20日(水)    不思議な符号。『覆す』

 今日、7度2ぶくらいの、熱。出しっぱなしのまま、お出かけしました。

 ガン消した女、Yちゃんと。(笑)

 だって、行かないと、試験資格ないってことだったから!(笑)
 なんの?
 聞くな、それ。(笑)

 高校の時受けた、アレですね。アレ。の、2級バージョンです。


 勿論、仕事はハードだったし。ちゃんと、行ったから。いいんだけど。

 それより何より、こっちね。


 また、虹見ちゃうかもしれませんねぇ。…これは。(笑)
 泣いちゃいました。(笑)

 だいたい、泣き虫なワタクシなんですが。そもそも。

 何ですか、これは。(笑)
 こういう体験は、たまにしかないです。ははははは。

 ずっと、休んでたからね。
 2年くらいか???兎に角、この1年は、まじで。

 可也、どうでもよかった荒み方、するし。(でも、仕事はする。食べてけないから。ね。…普通と言えば、世間一般では、普通な生活。)


 泣かすなよ。(笑)←誰に言ってんだ。私。


 いや。特別なことではないですが。


 でも、なんか。意味があるのが、何か、実感できてます。
 このまま、イケルかもね。自信はないけど。
 自信なんか、元からなかったし。いっしょ。
 だけども。
 符号が、ぴたりと一致します。
 『なんで』っていうのがね。
 答えが、出た。
 『気持ち』で。
 『頭』じゃなくて。
 『ココロ』で。

 あたしは、それでいいみたいです。
 すごく、単純に。

 そしたら、あとは『力』はでる。
 出せるかも。

 人って、『ココロ』の符号が一致したら、力なんて、おのずと出るもんだし。

 『迷わない』でいられるのが、大事。大切。すごく、基本。
 これが一致してないと、後の行動に全て差がでる。紙一重で。

 そういうことなんだと、思う。


 今日は、月が特に綺麗でした。

 こういうのも、大事。


 過去の自分が、大好きです。


 とても、好き。


 それの、遺産で、今助けられている気がしました。
 頑張っとくもんですネ。(3年より、前の過去。)


 今Nちゃんの顔見たら、まーさーしく、大泣きしてしまう事でしょう。
 これは、Nちゃんの遺産でも、ある。
 Nちゃんが、20代の全てをかけて。遊ばず、熱なんか出しまくってても、それでも、走りぬいて。育てあげた、人たちが、居て。ここに、居て。
 特別なことはしてもらわなくたって、そんなん、居る事実が、奇跡だって。
 どこかで、ちゃんと、知っている私。
 解ることの出来る、わたし。
 これが、凄い。(←自画自賛。爆笑)
 だって。貧乏なのに、吐くまで頑張ってたもの!!!!(ってか、吐いても。)
 悔やむくらいに。
(何でそこまで頑張ってたんだ?無駄じゃんって、悔やむ。笑)
 だけど、悔やむくらいに頑張ってたから、解るんだよ。
 だから、それが、凄いことなんだって。あらためて解った今日。

 私の、心の財産。
 なくならない、財産。


 私の唯一の、長所は。(アカの他人のことで、全力出せること。気持ちと、行動が。←行動は能力の限界あるけど。気持ちは、大事。相手にダイレクトに伝わってしまうから。基本。)
 母には無くて。そのへん、すごく無理解なんだけど。
 じゃあ、なんで、あたしの基本のそこは、持って生まれて来てんのか?って考えた。母には、ぜんつぜん、まっーたく、さっぱり、(←可也失礼。だが、事実。)無いのに?
 父は、勿論のこと。


 これは、あたしの地味な、才能(普通に持ってた気質。)だけど。←よく、人に不可解な顔をされる。「なんで、そこまで?」って。

 さあ? なんでなんでしょ?

 すごく、不思議になった。
 この、唯一の長所(短所は、もう、ありすぎ…。ありすぎて、死にたくなるぞ。笑・人間、辞めたくなるぞ!まじでっ!!)。これは、どこから来たんだ…?(唯一ってのも、問題あるな。他にも開拓しろよ。)


 ……。やっぱ、アレか。アレでしょ。ソレしか、ないでしょ?(笑)


 母には、『呼ばれた』のか?(爆笑)

 『覆す』ために?

 無理難題をふっかける奴だなぁ!!!!!(怒)
 こんな、にっちもさっちも行かない血族を、(自分含む。)あたしに、どうしろと!?(爆笑)


 超尊敬するKさんに、遭遇。
 いや、心配かけてますねぇ。
 ことごとく。

 だから、泣かすなよ。(笑)←もう、会うだけで、あたしは泣くぞ。(笑)

 だって、何言うか、予測可能なんだもん。
 言わなくても、知ってるから!(付き合い、長いですね。笑・だからです。)

 完全復活は、まだ無理かもですが。
 こういうことから、解ればいい。

 だいぶ『待たせて』ました。多分。
 貴方の、(Kさんの)常勝関西魂(この単語出す時点で、バレバレだから!笑)は、実践で知ってます。こんな四国の片田舎でさえ、バリバリの貴方は。

 『奇跡の人(死ぬ筈の人が生き抜いてここまで来ていること自体、奇跡ですって。)』の存在力みたいなのは、凄いんですって。
 

 言葉にならない『声』は、実際には聞こえないけど、聞こえるもんです。
 テレパシーみたいに。


 行くぜ、Tちゃん。10年以上の語らい、復活だよ。これで。
 覚悟、しててね。(だって、結局、全てがそこに当てはまる。爆笑)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!