夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月06日(日)    ビール片手に書いてマス。

↑っても、135mlのアサヒスーパードライ。 ( 爆笑!! )←しかも、全部飲めない。 流石、お酒弱々女っ!
ただ、喉渇いてただけなんだけどネ。うちの冷蔵庫、ビールがいつまでも残ってるんですよ。みんな弱いから。誰も、飲まない。( たまにしか。)

 ああ。明日から、真面目にお仕事だわ。はは。頑張ろう。うん。

 ナニ書こう?
 毎日だと、ネタもつきるわねぇ。 ( 日記はネタなんかいっ!笑 )
 
 ああ。今日、『ヒーロー』の再放送してました。
 キムタクと、松たかこ。カッコイイし、可愛い。←別に、2人とも、好みじゃないけど。(笑)

 これは、母と2人で、見てた記憶があるな。ひゃーひゃー言いながら。
 だって、ミエミエのトリックでも、音楽とか、キャラとか、演出とかで、やたら格好よいんだもの。盛り上げ方が、上手いんだよね。あれって。あと、キャラが立ってるのが、面白いんだ。

 今日見たテレビは、それと、あと、『ワンピース』くらいかな。印象残ったのって。あとは、別にどーでもいい感じかな。

 『ワンピース』は、ナミちゃんの、回で、うるうるきて、「いい」と、思った。
 ナミちゃん、健気…。スゴイ。エライ。辛い。切ない。
 あたしは、女の子が泣いてるのが、キライです。笑わしたく、なります。
 だから、ルフィが、やたら格好良く見えたです。
 好きなのは、ゾロですが。(笑)
 あ。同人とかは、『ワンピース』読んだ事ないです。はい。でも、流行ってるんでしょね。TVでブレイクしてるから。
 
 あ。アニメといえば。
 お正月に帰省していた、Mちゃん。彼女は、アニメの撮影事務所にお勤め。
 今までやった仕事は。
 『るろうに剣心』とか。『ハンターハンター』とか。懐かしいところでは、『X』とか。『逮捕しちゃうぞ』とか。海外ものとか。
 (今は、18禁ものアニメ撮ってるそう。笑・どんなっ!?笑)
 で、『ハンターハンター』のアクションが、あまりに見事だったため。(東京アニメーションですか。当たり前ですか。)
「オーラバもしてっっ!!!コネはないのかっ。コネはっ!」
「笑!誰に言うのよ?公式HPに書き込みでもした方が、早いよ!多分。」
 って言うから。マジ考えたけど。
「やっぱ、いいわ。」←夏目。
「なんで?」
「だって、本、もっと出てからでないと、すぐ追いついちゃうじゃん。」
 と、思ったワタクシ。
 間違いでは、なかろう?うん。納得。はい。
 でも。あれくらいのレベルで、TVシリーズ。やってもらいたい気持ちは、変わっていません。いつかは、ねぇ。
 
だから、今日は何で、こんなにマニアックな内容…。

 だって、書くこと、ないんだもん。今日、別に何もしてないから。

 だから、最近だらけてます。ええ。何とかしなきゃなんですが。
 だらだら日記と化していきます。
 
 とりあえず。明日仕事行くから、少しは行動が戻るとは、思います。はは。
 お休みなさいまし。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!