夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月07日(月)    振込みがあっ。『あいのり』があっ。

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

 銀行振り込み、初ミスっ〜〜っっっ!!!!(泣き)←原因、夏目。

 いやね。本社へ振り込み。これ、銀行いくつかの口座、あるんだけど。
 今日、ワタクシのミスで、(違う銀行の、ナンバー書いてしまったの…。)宙に浮きました。大金。よりによって、大金…………。
 
 でも。地元の銀行支店長から、本社の銀行に電話してもらったら。
 ( 3時20分くらいまでなら、ありだそう。)
 ちゃんと、今日づけで、振込みになりました。

 おい。なら、今までの、銀行ミスの、宙に浮くって事態は、何だったのよ……………。(泣き)

 2時までに、窓口振込み行かないと、当日の日付にならないって。今までのきまりごとは、なんなのよ…?

 本社へだから、たいした事にはならないんだけどさぁ…。
 久々に、凹みました。うううう。
 このミスだけは、したことなかったのにな。くっ。←可也、くやしい。

 スペシャル経理人の道は、果てしなく遠い………。くすん。

 こんな変動は、なくていいのにいっ。

 あんまり怒られなかったけどさぁ。あーあ。あーーーーーーーーあっ。


 っても。気分切り替えて、残業してましたけども。
( だって、先輩の方が、死ぬほど忙しいんだもの。 )

 長い休みあけは、気をつけようね。ほんと。

 ああ。
 今日の『あいのり』のヒビ(←こんな字?)の気持ちが、痛いほど解った、私でした。ああいうのは、昔、あったなぁ。
 私は、意地でも、他の男の前では、泣きませんが。(笑)
 1人で泣くのと、女友達のとこで、ぼっーとするか。
 
 トビの気持ちが、????多少、理解不可能。
 うーん。私ん時の場合より、トビの気持ちのが、…まだ解るが。男らしいよね。あれは。ちゃんとしてる方だよ。
 ああいう方が、まだいいと、思う。充分、大人。

 でも。1年くらい。けっこう、すぐよ?(笑)
 トビが、バカなんだ。あれ。何で、自信ないかな…。やってみんで、何がわかるとゆーの。遠距離。辛いけどネ。ふふふ。
 
 そういえば。
 メール。ちゃんと、機能しているようです。
 何か、あったら、メールくださいまし。

 あう。HALさんに、UP、OKです。のメールをおくらないといけないのに…。今日も、日記で、ネムネム状態……。すみませんっ。
 明日には、必ずっ。

 お休みなさいまし(*^_^*)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!