夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月10日(月)    合コン仕掛け人登場!(笑)いや、真面目よ?


 今日も、仕事の毎日ですねっ。なんか、ゴタゴタしてました。
 だから、ほら。冬が忙しい職種なんだって。
 ワタシなんかより、先輩の方が、ばり忙しいですが。お昼短縮。休日出勤とか。
「はやく、何でも出来るようになってね。仕事はあるから。(にっこり)」
 恐いよ…v その笑顔…v

 あと。私は、これから半年間。合コン仕掛け人と化します。(笑)
 友達、後輩で、可愛いクセに、「出合いがないっ!」
 とぼやくあんた方のためにっ!!!(大笑いっ!)
 っても、「ナニがなんでも。」的ノリは、なし。
「とりあえず、遊びましょう。で、ツーショットできたら、それでよし。」のノリ。
 いや、これくらいの方が、上手くいくんだってば。
 とりあえず。
 義理の兄ちゃんの友達。
 前の会社の、後輩の先輩。(←先輩っていう所が、味噌。笑)
 もう結婚している友達の弟と、ワタシの知人の年下の娘。
 後輩の旦那の、友達。
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
 楽しくなってきました!(笑) 
 
 それでダメなら、何がなんでも、伝手を探しますっ。
 いや、燃えます。(笑)
 あ、でも、郵便局の窓口同級生は、パス。
 だって、どこでそんな話できるのよ?(笑)
 仕事中だってば。他の職員さん、居るってば!(笑)
 ふふふ。それでダメなら、裏の手を使って、渡りをつけてあげるわっ。
 (↑…可也、やり手ババアのような、ノリね…v)
 
 まあ、ほんとは、1対1の、紹介とかのが、上手くいきやすいんだけどさ。

 女の子のメンバーは、ワタシが吟味します。ええ、責任をもって!
 男関係激しいコは、おことわり。たとえ、どんなに素朴そうに見えても、そういう子は、ダメ。キライ。真面目じゃないじゃん。
 真面目で明るいコ希望。
 ちゃんとした職持ちに限る。
(水商売、バイトは可。本職はゴメンなさい。ぷーでも、就職する気のある子なら、OK。)
 
 男の子メンバーは、伝手の相手に吟味させます。
 
 これで、日記にもより面白みが…、あるのか?(さあ?)

 まあ、のんびりだけど。なぜって、それは、ワタシだから。(笑)

 でも、なんか、愛媛のコって、美人さん多い気がするの。気のせい?
 希望者、いる?
 (ここで募集して、どーするっ!笑)
 
 ええ、アタシって、こんな奴です。(笑)(お祭り人間の意)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!