夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月08日(土)    ひーちゃん。


 ハリー、観てきました。(笑)

 いや、ほんと、可愛いかったよ。いや、ほんと、久しぶりに子供にかこまれて映画館で観たよ。(笑)すごい人。

 でも、田舎の映画館…。映画で吹き替えしかないって、ナニそれ。
 もっと大きいところなら、両方やってるみたいなんだけど…。
 なんか、ビデオ観てる気になったよ…。

 内容は。
 原作に忠実。本のファンならツボもあるけど。まったくの初めてなら、どうかな?
 多分、2とか、3とかの方が良くなりそうな予感。
 ブラック出るしねっ!3は!

一緒に行ったHちゃんは、結構外見とは違って、男前の女の子。
 合コンでモテるタイプについて、意気投合。(笑)
「わたしは出来んけど、やっぱ、女を前面に押し出してる子がモテるよねっ!上目遣いとか、けっこうポイント。ずるい方が、女としては、モテる!(笑)あたし、そやけんダメなんよ〜。」
 と語ってた。
 だから、それ、ワタシの姉だから!って、大笑い。
 姉は、モテてました。(笑) 今は人妻ですが…。

 でもね。いくらモテても、どうでもいい人にモテても、仕方ないんだってば。(笑)
 こっちが好きな人、1人にモテなきゃ。意味ないし。
 結局、それが真実だったんですよ。ほんと。


 夕食は、とある店のパスタ・セット。
 ペスカトーレ。¥1,450.-
 おいしかったです☆


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!