夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月07日(金)    明日は『ハリーポッター』の日!


 明日は、『ハリー・ポッター』の日っ!
 結構期待してます。役者が、ハマってるんで。ハリー、似合ってるよね。
 
 ついでに久しぶりのHちゃんとデートなんで。(だから、女だってば。笑)
 彼女も、かわいい娘。
 色白で。紙茶髪で。背の低い。
 よく、某市まで、お買い物に行く。中身、結構男だけど。(笑)
 
 今日は、仕事あんまりなかったはずが、金曜日だから、入金がばしばしあって。思いのほか、残業してました。入金処理が、結構たいへん。…もっと、気がつかなければいけない事とか、あるのに。まだまだです。もっとばりばりになりたいなぁ。ほんと。

 『ノッティング・ヒルの恋人』やってますネ。
 これ、レンタルビデオですでに観てますが。
 なんか、昔日本でやってた。観月ありささん主演の、ドリカム主題歌の。題名、忘れたけど。あれの映画に、似てませんか?
 日本のが先だから。ハリウッドが、真似?(笑)まさかね。(笑)
 しかも、日本のが、面白いという。(笑)いや、好みによるかもだけど。
 ドリ好きで、血迷ってる?ありさちゃん好きで、血迷ってる?
 でも、ありさちゃんが中学生の時の、シャンプーのCM。あれ、髪がウェーブなら、冴子さんだって。もしくは、ひなのちゃん。昔、そう思ってました。(笑)

 恋愛映画は、『ゴースト』とか。定番だけど、好き。あの頃のデミ・ムーア、最高に、可愛いっ!丁度あのとき、姉があれくらいのショートにして。なんか、新鮮でした。いや、姉は、十円ハゲがおでこの上に出来て。かくすための、仕方なくの髪型だったんだけどさ。(笑)

 夏目は、可也姉のことをぼろかすに言うけど、可也好きです。鬼畜だけどねっ!超、自己中心な女だけどねっ!私とは、正反対の、派手好きな、流行大好きな女ですが。
 20代になって、やっと更正してくれたんで。(いや、グレてた訳では、ないけど。裏でグレてたに近いものが…笑)
 ずるいやつだけど、中心は純粋な人だから。子供みたいな人なの。(笑)だから、好きなの。
 いや、でも、姉の『幸せ感』は、かなりわがまま。
 よーするに、何不自由なく、ちやほやされて、遊び暮らせるのが、理想みたいです。
 ……そんなん、つまんないでしょ。(笑)姉よ?

 うーん。今日は、仕事しか、してない。あと、寝てた。明日に備えて?いや、そうかも。
 誰かさんが、ほっとくから。暇なんだよーん。
 いや、やらねばならぬ事は、たくさんあるんだが、ね。
 HPの更新とか。更新とか。更新とか。(だから、しろってば。笑)

 あ!HPのメール!!!へんかもっ!
 自分で、ためしに送ってみたら、送れなかったの!!!
 今までに、メールくれた人、いたら、ごめんなさいっ!
 そういう訳で、お返事、無理ですっ。
 …いなかったりして…。そ、そうなのか?ま、まだ充実してないから、仕方ないがね。
 近々、なんとかしますんで。よかったら、それまでBBSの方に、よろしくです。はい。
 HPともつながってないし…。v
 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3066/

 ↑ここで、お絵かきしてます。

 
 でも、ほんと、こんな日記読んでる人、いるのかしら?不思議。
 いや、もう、エッセイと化していて、日記かどうかさえも、あやういけど。(笑)
 
 それでは、またね。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!