夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月06日(木)    営業レディと、温泉。


 残業ディー。(笑)

 でも、身体は可也楽。営業とかのが、疲れるよね。ほんと。

 友達Aさんは、四国支部で1人しかいない、女性営業レディ。
 しかも四国の会議で、同僚の男どもから、
「今更、ノルマ1千万上げようが、2千万上げようが、同じじゃないですかねっ。」
「お前の、その男前の意見を待ってたんだっ!!!!!」
 と叫ばれる女。(笑)
 昔から頭もよく、きっぷもいい。私の友達の中で、1番の男前!(笑)
 「そうなんよ。うち、弟2人もいるのに、親によく、『お前が長男なら』と言われるわ。」
 と語る。
 いや、アナタが男なら、あたし惚れてしまうから、やめて。(笑)
 おかしいわね。お互い文系の、地味系だったはずなのにね。お絵かき仲間です。彼女の油絵が、可也好き。深い茶色が好きな、彼女の描く絵は、深い。レンガのような。
 あたしの中の男の部分と、彼女の根っからの男の部分に似てるところでもあるんでしょうか。(笑)

 だって。飛行場のある市で、一人暮らし。
 休み返上してのお仕事。
 「はははははは。今日、夜中の2時に帰ってきてんのー。接待とかでなく、事務所でお仕事っ。このままだと、ほんと、死んでしまう。はははははは。お昼も食えない。笑。あんまりの1ヶ月間に、タバコ吸いつつ、廊下で10分くらい放心してたよ…v嫁、嫁がほしいっ!」
アナタが男なら、私、あの電話でおとされてマス。(笑)
 アナタが男なら、ご飯つくりに行ってあげます。(笑)v
 っていうか、
「ご飯、つくりに行ってあげようか?」
 って言ったんだけど。( 当時ぷーだったから。)
「…………。部屋がね………。人間の住む部屋じゃなくなっててね………。人を上がらせられない…………。」
 女友達でさえ、上がれない部屋。どんな部屋よ?それv

 
 仕事に疲れると、彼女のことを思い出し、頑張れます。
 そんなAさんが、大好きですね。何かに疲れた、よれよれな夏目と、よく温泉に行きます。
 そういえばね最近行ってないね。
「あたしら、疲れてるよっ。疲れてるよねっ〜。」
 と言って、1日中温泉でウロウロしてました。
 温泉は、いい…。(笑)サウナも、いい。(笑)のぼせたら、水風呂につかり、また温泉。
 バカな話ばかりして、1日すごします。
 めそめそ話とかは、彼女とは、しません。
 なんか、クールで、竹を割ったような性格の彼女と居ると、温泉入るだけで、いいよ。
 まるで、男友達のような、あたしら。(笑)
 はやく嫁行けよ。お互い。(笑)

 そういえば、彼女も実家の山で、犬の散歩中に、UFO見て。
「あれはっ、ナニっ!?おい、あれは、ナニっ!?」
 と、犬に語りかけてしまったそうです。
 そう、あたしが見たのと、同じの。(笑)
(やっぱ、彼が呼んでいるのよっっっ!!、と教えてあげました。笑・どうして、サスペンスにならないんだ…。あたしの知り合い連中……v)
 だけど、ほんと、愛媛某市。←市なのに、田舎。ここ、UFO見る人、多すぎっ!!!(笑)
 あ、彼が解らない人は、過去の日記を見てください。(笑)
 ほんのり、ラブロマンスです。『コクーン』思い出した。2はつまんなかったけど、1はいいよ。好き。

 今日、役場の友達から電話かかってきて。あさって、『ハリー・ポッター』観に行く約束しました。う、携帯、失くしてて、ごめん。(笑) でも、悪用はされてないと思う。基本料金の請求が来たから。v
 電話番号失くした人もいるのは、痛いけど。知り合いつたっていったら、連絡はとれるから、いいとしよう。解約しにいくから。日曜にでも。

 そんなことを思い出した、今日です。
 BGM、渡辺美里。久しぶりに聴くと、いいのよっ。これがっ。いや、昨日の日記も、このCDの中の曲で思い出したんだけどさ。学生の時、彼女と美里の曲にハマってたから。ちょい、流行とか、関係なかったね。あのとき。(笑)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!