明日から新年度〜。 ども、ソラです。
今日も留守番。ほぼ1週間留守番続きだったよ〜〜。 この間、出勤してから退勤するまで職場にかんづめ。 普段からは考えられない状況れす。
んでも、今日は年度末なんで会計を締める都合から外勤あり。 しかし、職場にはソラ一人。 仕方がないんで、昼休みを半分つぶしてえいやっと行ってきました。 なるべく早く帰ってきたんだけれど、帰ってみるとやはり来客が・・
昨日まではぜんぜん日中人が来たりなんかしてなかったのにぃ〜。 ・・年度末だから??
今日も定時でさっさと退勤。 ここ数日ソラさんお腹の調子が悪いので、別メニューで先に夕飯。 そして数ヶ月ぶりに世界を旅しました。(要するにドラクエ。)
なるべくできたてに近い夕飯を〜、とおみそ汁を21時頃作成。 あとは魚を焼くばかり、と待っていたのですが・・ だんなさん帰宅は日付変更直前でした。 ちなみに、お昼ご飯の時間が早かったので約12時間ぶりの食事とか。 た、たえれん〜〜〜。
おつかれさまです。
|