| 2005年08月01日(月) |
求めていたのはきみじゃない。(含愚痴) |
もっと大きくて、たくさん載れるものなんだぁっ。 ども、ソラです。
明日からソラの職場は「夏休み」です。12日まで。 13、14日は土日なので実質仕事は15日から。実に13日間(約二週間!) これはもう、「夏休み」というしかないですな。・・はは。(クウキョな笑い)
先週金曜日に力技で仕上げた名簿、実は元のデータがかなり不完全な事が判明。 納品先(上司)は、「使う人に直してもらうからいい」と言ったんだけれど、 そのデータ作ったのはあなたでは・・・? どうして瑕疵のない人がいちいち訂正しなければならないんだ〜?? 元のデータが不完全とはいえ、それを使って直接目に触れる名簿を作ったのは 私だし、そのままではソラの気が治まらない!とチェックすることに。
や、ワードでベタ打ちだったのをエクセルで見やす〜く作ったから チェックするのは簡単だからいいんですよぉ〜。(わお、毒舌)
結局時間内で済まなかったので休み明けに持ち越し。 そもそも、名簿自体使うのは二学期に入ってからなんだってさ。なーんだ。
明日から夏休み〜♪とバス停でバスを待っていたのですが、なかなかこれが来ない。 10分ほどしてやって来たのは・・・
 観光幌馬車、20人乗り1馬力。
う〜ん、私が待っていたのは君じゃないんだなぁ。残念。
結局、バスがやって来たのはそれからさらに15分後でした。ちーん。 (遅れた原因はどうやら「お祭り」のようでした)
|