初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2004年05月05日(水)
サンバガール、残間ガール

こんにちは。しんご日記です。
ゴールデンウィークいかがすごしましたか?
香港で、ラ・フェット多摩で歌い、単独では元4ハラーの「TATSUKI」君とSCSの若者「ぬもっち」と群馬のゴルフ場に隣接するホテルで歌ったりしてました。なかなか充実した黄金週間となりました。個人的なゴールデンウィークの夢として設定した、「初夏の浜辺でおなご達と波打ち際でキャアキャア言って遊ぶ計画」は断念しました。また来年にもちこしです。

そうそう、先月から我が家にもブロードバンドが入りました。
いやあ早い早い。。年齢制限があるページもサクサクですよ!!中はしっとりで。なんつったって、つなぎ放題ですからね!!世のなかにいろいろある“〜〜放題”のなかで、食べ放題、おさわり放題、に続く順位です。
日本初のインターネットミュージシャン「・・・・・シンゴ」でデビューした日が懐かしい・・・・。あのころは純だった・・・・。つなぎ放題なんて考えられなかったもんね。
そんな私は、今年の香港の一番の目標に向かって作曲活動にいそしんでおります。その目標とは、「初夏の浜辺でおなご達と波打ち際でキャアキャア言って遊ぶ計画」ではなく、、「極寒の海辺でおなご達とカウントダウンでキャアキャア叫ぶ計画」です。
いろいろと充実しているのかいないのかわかりませんが、一日がものすごいスピードで過ぎていきます。
だからこそ、その瞬間瞬間を感じ、観察し、書きとめ、歌にできたらいいなぁとつくづく思う5/5です。





エンピツ