初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2002年05月30日(木)
ナントカツキイチ

うぃーす。
しんごです。この日記死んでいるとおもってたそこのあーた!!申し訳ございませんでした。この日記も1ヶ月更新になってしまいましたね。
やばいやばい。さてさて、オンエア―ウェストライブありがとうございました。「また明日」を皆さんの前で発表することができ、感謝しております。全国各地から、感想が届きまくっています。これでこころおきなく新曲作りに没頭できます。ウエストという土地柄なのか、やはり歌いやすかった。でもあんなに長い時間立って応援してくれるお客様がいるからこそと思います。引き続きがんばるぞい。

最近、自炊してます。
金がないから??いえいえ、お料理が大好きなんですよ、わたし。
楽しいよね。料理。冷蔵庫も入荷したし。しかし、なかなか一人分を作るのは難しいッス。そして食べ過ぎます。こないだ、スパゲティを作りました。青唐辛子とジャコのパスタです。一度も作ったことは無かったんですが挑戦しました。
だって東急で安かったんだもの、青唐辛子!の奴。期限あとちょいで切れって奴かな。4本入って80円だよ!奥さん。ってなわけで雑魚パスにしたんだけれど、どうやっても不味くならないのに、出来たものは、焼きそば?みたいなものになってました。まったりと舌に絡み付くオリーブオイルが強すぎてしかも麺が柔らかく、シーズニングをいれすぎて・・・みたいな。でも、たのしいぜお料理。今度家に食べに来てください。腕によりをかけまくって作らさせていただきますわ。


エンピツ