初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2002年02月13日(水)
おっとっと、入る前に・・・カウンターのチェックはできているかなぁーー??

首の後ろが「ピキッ!」となって振り向くときに後頭部が痛み、船の上から西日を見つめ、スーさんに負けた西田俊行みたいになってます。連日シンゴ日記。ここんところ、つまらないぞ!とかやる気あんのか!とか練習ちゃんと出ろよ!とかメールが来るので、気合いを入れなければなりませんな。デックスも入ってきたし。浜ライブも入れたらあんた、えらいことでっせ!そうそう、この日記でも数回登場している私おすすすすすめ魅惑の「浜」ライブの告知をしたいと思います。
定員は、約15名(着席可)+30名(立ち見)くらいかなぁ。店が狭いので、酸素不足になります。
食い放題、のみ放題で¥3.000-安いっしょ!ステージは、いつもおやじが握っている厨房の中です。
日時3/9日夜20:00位。香港の出演は微妙。しかし、出ます、出します、出させます。っつうか、出ないと香港出入り禁止です。(圧力)
当日20:00に店についても確実に、入れるという保証はありません。よって、ライブまでに店に行っておやじと仲良くなることをお勧めいたします。場所は、丸の内線「中野新橋」より徒歩10分。改札出たら、右。ひたすら歩く。
信号3つ目「川島商店街入り口」を左に入り、商店街を80M位入った左側。看板「酒と肴の旅 はま」が目印。水曜定休日です。ラストは23:00くらいです。シンゴの友達というと、おやじが微笑みと皿洗いをプレゼントしてくれることでしょう。あなたも、疑惑の「浜」ライブでおやじのダンスを見よう!!!
よし!宣伝終わりっ!!これでこないだの分は帳消しだ。

さてさて、今、私の家に宿無し野郎が一匹居着いております。2週間ぐらいしたら西に戻るのですがそれと入れ替わりに北からもう一人御来室の予定です。家賃料の変わりに、めんどくさい掃除や、洗濯をやってもらいます。北からの使者、覚悟は宜しいですかな?
なんでまた、男ばっかりかなぁ。これでは夢の楽園が魅惑の肉園になっちゃうよ。でも人が居るっちゅうことは賑やかで、良いんだけどね。一人だけでもむさいのに、2人、3人になったらあんた!総重量は大家族よ。そんな、大家族を応援してくれるスポンサーを大募集です。でも、金欠とインフルエンザで少しはげっそりしたかしら・・。

まぁこんなに→
はげっそりしてないっつうか、あんまり痩せなかったよ。
インフルエンザごときで燃焼できる脂身じゃなかったってことだ。
えーーネタも尽きてきたので、メンバーには「まだ早すぎる」とか「今やるべきではない」とか「あえて、やるな」などと止められていましたがもう止まりません。私の過去を後悔します。っていうか全てを。絶対引くぜ!

とりあえず検索ページで
「SCINGO」
って検索して。爆笑だよ。涙出るよ。あるいは、引きまくりだよ。自分で見てもぞっとするよ。○○○○○○○○の文字が埋められるよ。でも、だまされちゃ駄目だぞ。そのページはとっくの昔に死んでるから。あとね、その名前で呼ぶのだけは勘弁してください。マ痔切れします。

あと、またまた、やります。シンゴ日記ナンパ疑惑企画、投稿日記。
カウンターを踏んだ方は覚悟してください。でもでも安心してください。全国の方から投稿したことによって人生が変わった等の喜びのお手紙が多数届いています。「ずっと不眠で悩んでいましたが、投稿したお陰で朝までぐっすり。今では朝天の時間にはキチッと目が覚めます」(東京都 戸○さん)「わたしもこれを読み始めるまで半信半疑でしたが、内容も面白く、読み終わる頃にはもう英語がスラスラと出てくるようになりました。これで海外旅行もばっちりです」(神奈川県 竹○さん)「わたしは、緊張のあまりいつもスライスしてしまうんですが、投稿のお陰でドライバーの飛距離がグンと伸びました」(西東京市 小○さん)「色んな物を試したんですが、“朝一番のシンゴ日記”これは効きます。石も出ました」(北海道 残○さん)「初めは、こんな物嘘だろうと思っていたのですが、投稿してから、パチンコで大勝利、競馬で万馬券、去年の冬は年末ジャンボですよ!!笑いが止まりませんね。あっはっはっ。プシューーー」(あきる野市 渡辺さん)
ってなわけで、御利益盛りだくさんのシンゴ日記投稿。次の投稿者は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

番号「309」を踏んだ方。次はあなたです。カウンターの横の見えにくいMAILをクリックして、あなたの中身を送って下さい。


エンピツ