≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年08月26日(金)
☆に願いを

こんばんは、暁めのうデース。

◆CD発売
誰のって言ったらば木根しゃんのなんですけど (^_^)
10月26日に発売ですって。
レビューに
47歳の木根尚登の新作は大人向けアコースティックサウンド。きっと新たな魅力が発見出来るはず。
大人向けってトコに引っかかりを覚えます。
それってつまり、わたしのようなお子ちゃまには向いてないよってコトでしょーか・・・。
う〜ん、どーちよぅ (-_-;)

◆ラジオ出演
誰のって言ったらば。またも木根たん、そしてウツですケド。
ウツと共に2週分ゲスト出演です。そして木根さんの新曲がオンエアされるそうです。
わたしはナック5で聞きたいと思います。
神谷さんがパーソナリティーだよねぇ〜あー、楽しみだにゃ〜んv

◆ホスト
ヒロ日記に、ご指名本の仕事として、有名元ホストの仁くんと対談してきたとあるじゃないですか。
しかも実は前から何度か面識があったとか。
ど・こ・で? (笑)
好青年なのは当たり前でしょ〜ホストさんは第一印象良くなきゃねぇ?

今日偶然にも、仁くんを「D(って何の略?)のゲキジョー」っていうTV番組で見たんです。初めて。
なかなか素晴らしい人間性の男だったわ。
どうやら芸能界入りしたらしいので、これからもちょこちょこ見れるかもしれない。

エンピツ投票ボタン
おんな心を理解する男代表のような仁くんと、女性のことは理解出来ないと自負するヒロ。
一緒に飲みに行っても、馬が合うかどーだか。 ねぇ?w

◆テレビ
今日はお家に帰ってきてから、何とはなしに「Dの〜」を見て、なんとなくMステに回したら笑金オールスター(全23人)が出てたので、上田目当てで見てw
9時からは「猫の恩返し」と「星に願いを」どっち見ようか迷ったんだけど、猫をビデオに録りながらデズニードラマSPの☆鑑賞。
ふじっきーの雰囲気好きっす〜。
しかしツヨシはちっちゃいねぇー。

今日のPJはTMR西川くんとアルフィーが出るよ。
今母上が韓流ドラマをDVDで見てて、わたしはTV見れません (T_T)
ビデオ撮りで明日見ます・・・。
DVDデッキ欲しいなぁ。
でも、将来的にHDとBDはどっちがイイのかなぁ。
DVDのハードよりも先に5.1chを購入しそうな気がする(苦笑)
今部屋にあるビデオの山をDVDに録画しなおせば、ダンボール2つ程片付くんだけど・・・。


エンピツユニオン