≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年08月25日(木)
伊藤チケ

こんばんわ、暁めのうデス。

伊藤くんの初ソロツアー東京公演9月24日(土)分一般発売(プレオーダー)のチケットが届きました(長)
またしても、整理番号 1番 です。
  いや、もう驚かない。
一般分だからきっと珍しいコトじゃないんだよ、きっと。
eプラスのプレオーダーで伊藤くんのチケットを申し込んだのは、もしかしたら1人だけだったのかもしれない。
けど、そんなの寂しくなんかならないもんね!!(超寂)

◆写真
わたしは今時にしてデジタルカメラを持っていません。
なので、いつもお手軽(でもそろそろちょっと・・・)なインスタントカメラを使用しているのですが、最近は殆ど写真を撮る機会がなくって、この前やっと1本、撮り終えたモノを現像に出したんですよ。
んで、上がってきたものを見ました。
中に入っている写真、いつドコで何を撮ったものなのか、覚えてませんでしたから、ちょっとびっくりでした。
なんと冬店の写真が入ってたよ!
懐い〜〜。
大ちゃんのデズニーコレクションとか琢磨ウサギとか写ってる!

そしてその次が春店でしたw
冬店行った時から春店に行くまでの間、カメラで撮る機会が無かったらしい。
春店は、アルアニが写ってましたよ。
そして自分に拍手を送りたい。アベさまを激写してました☆
そのまんまアベさま狙い☆のショットだった(笑)
エライよわたし。お犬様撮りながら、別撮りで飼い主も撮ってるよ。ハラショー★

春店の後にはDAソロのフォーラムCとか。
ヒロからのお花とか、双子大ちゃんを収めてます。
んで、その次にTMトリビュートFC限定公演があった横浜ブリッツ写真があって、ランド写真が入ってて、ばかっぽ〜ツアー中野2日目写真が入ってました。
ばかっぽ〜ツアー初日とか、中野1日目が入ってないのは、到着がギリで撮影してる時間がなかったからデス(死)

エンピツ投票ボタン
そういえば、デズニー関係以外はDAに関するお出かけしかしてない気がしてきたよ(汗)
どーなの!?
それってけっこうキちゃってなくね?!!

え〜と。否定出来るコトを思い出そう、思い出すんだっ

・・・っ・・・思い出せません (T_T)
あぁホントに思い出せないよ。


エンピツユニオン