≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年07月21日(木)
虹シリーズ企画にご応募の皆様へ

というメールが届きました。
何のコトかと思ったわ(笑)
忘れていたけど、そういえば応募したわね、CD7枚ごとの帯に付いてた応募券を貼って。

虹シリーズ企画にご応募いただきましてありがとうございます。
ご応募いただいた皆様へ、応募者全員対象のダウンロード企画に関しましてご案内させていただきます。

どうやら参加賞みたいです。
そして
プレゼント当選者へのプレゼントの発送は8月上旬を予定しております。
大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。
尚、プレゼント当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ということで、まだ外れたワケではないみたい(苦笑)
ご案内および賞品の発送が予定より大幅に遅れましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
ばかっぽ〜の活動で完全に忘れてたからねぇ。
当初の発送予定っていつ頃だったっけ??
だーうぃんも忙しそうね。
犬店なんてやってる場合なの?(毒を少々)w

◆DAコンテンツ
「暑中企画」ともうひとつは「マジ(?)語り in Summer」
マジ語りって、んな大げさなコト言わないだろう(言えないだろう?)
マジ語りと聴いてすぐラジ語りを連想出来てしまい、ちょぉっと寂しくなったのですが、大ちゃんとこでキンヤ話って出るのかなぁ。

◆質問大募集!!
公式サイトでまたも募集がかかってます。
どこまでもファンサービスする体制・・・何かあるのでしょうか;(不安)
こう、嬉しいコトを立て続けにやられると、この先に何か悲しくなるようなコトがありやしないかと心配になってくるじゃないかっ! (>.<。
そんなの気のせいですよね。
締め切りは28日(木)ですよ。
忘れないうちに、今何か考えて送っとこうかな・・・。
 □ ヒロへ 大ちゃんの舞台化粧について本当はどう思っていますか。
 □ 大ちゃんへ ライブ中に1番気になるトコロはどこですか。または誰ですか。

エンピツ投票ボタン
ってコトでこれはボチュ。

◆気になる機種
大ちゃんの機種変後のケータイはP901iSでしたー。
着メロはびーえーあーるホンダの走行音(笑)
前のヴァージョンよりも長めみたいですよ。
ってかさ、今週のネオエージ大ちゃん、めっちゃ明るいよv
楽しそ〜う♪ かわいぃ 

◆やっとのことで。
無事ツアーレポ完成
遅いです。すみません m(__)m
順番を追ってごらんになりたい方は目次からどうぞv


エンピツユニオン