≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年07月14日(木)
「夏を掴まえて」中野2日目レポ#3

あぃ、こんばんは。暁めのうでごじゃ。

◆レポ続き
アンコールのMC後、「Especially キス」から。
ヒロのテンション高めだし、大ちゃんのKXでの演奏もなんだか楽しそうで。
でっかいビーチボール2個も後ろの方に跳ねてったりして、とにかく楽しい空間だった〜♪

「ルック-A-HEAD」
ヒロ、煽る煽るw ラストなのに〜
1番で、ヒロが大ちゃんを抱き寄せていたので、DAのフリはありませんでした(笑)
3番以降、ヒロはKeyブースの上(後ろ)、最初の登場位置で歌う。
1ヶ所に留まっているのに、ヒロすっごい動く動くw
中野は両脇の花道がないので、センターで煽るヒロ。
あっちも汗だくだけどこっちも大汗(苦笑)

曲終了後のお辞儀
今日は昨日と反対で大ちゃんが上手側。
ヒロ、大ちゃんと繋いでいる左手をちょっと上げて「ありがとう!」

投げ物
下手にいたヒロがスタッフから受け取ってきて、ビーチボールをひとつ大ちゃんへ、上手投げに近い下手投げで(中投げ?w)
大ちゃん中腰できゃっち体制。
しかしボールはその手前でバウンド・・・。
固まったままのDAに、ヒロ苦笑しつつ、己の所為かと瞬間的に責任感じて心配してたような・・・(笑)
この日のボールは大ちゃんも飛びました。

フリスビーも、ヒロが持ってきて。
ふたつ持ったまま、上手寄りに立っていたDAのところに近づいて行く。
大ちゃんのトコまで来て、フリスビーを手渡すのかと思ったら違った。
何をするのかと思ったら、DAの後ろに立ってフリスビーをDAの頭に☆
ミキ耳〜v
大ちゃんもポーズするw
ヒロが投げたあと、騒いでいる客席を「し〜。」と静まらせてから、投げっ
舞台上に落ちる(爆笑)
「やると思ったw」
もっかい、気を取り直して。
ヘロヘロながらもなんとか客席へ(苦笑)

ヒロの「また会おうぜ! バイバイッ 愛してるぜ!!」で、21:22 ライブ終了。

◆ライブ後
この日は総勢9名で、ライブ後のお食事へ〜。
楽しかった楽しかった☆ (*>v<*)
ライブ中も思いっきり楽しかったケド、やっぱりその感想とか、いろいろお話出来ると違うよねっ!!

◆思い出したコトひとつ
本編の後半曲(DAはKX)でかな。
上手で演奏していた大ちゃんにヒロが近づいて行って、左腕を大ちゃんの肩に回して歌ってたんですが、離れる時におもいっきり“ぎゅっ”ってしてから大ちゃんを放しました。
うわぁ、愛情たっぷりね、と思ったw


エンピツユニオン