≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年07月20日(水)
まっしろうさぎのリボンの理由

こんばんは〜、暁めのうデス♪

今日、シュガバニの新商品であるケース入りマスコットを買ってきちゃいましたv
かわいぃ〜! マスコットの手足は動かせるし、2人の帽子&エプロンは取り外せるんだよ〜☆

折角だからわたしもクッキー作るか!?

大体の商品には、2人のヒミツがわかるカワイイミニブックレットが付いてくるのですが(付かないのもある)
そのミニブックレットで分かった2人のヒミツは、
くろうさがどうしていつも困った顔をしているのか、と
しろうさはどうしていつもリボンをつけているのか  というコトでした。

くろうさ(以下ヒロと読んで可)が困った顔をしてるのは、優しい彼はいつもしろうさ(以下大ちゃんと読んで可)を心配してるから。
くろうさは困ってるんじゃなくて、しろうさを心配してるんだって。
しろうさ、くろうさを振り回してるねぇ(苦笑)

しろうさがリボンをつけているのは、小さい頃にお砂糖の山に落ちたことがあって、それ以後心配したくろうさが、彼を見つけやすいようにしろうさにつけたんだって。
しろうさがオトコのコのクセにピンクなリボンを着けているのは、くろうさの好みだったんだねぇw

◆ヒロ日記
19日分が更新されましたわ。
「ご指名ありがとうございます」
の単行本が発売されることになりました!!!
PATi !PATi !PATi !PATi! パチパチ!!!

ぱちぱちぱち〜(拍手)
FU-!!!!!!!!!
・・・流石にいい加減(黙)
なんか単行本用に、特別に撮影もあるらしいから
バッチバチに決めちゃうか???

ダッチダチ(意味はない)
FU-!!!!!!!!!
うっちゃいw
レーザーラモスーツでコスプレ???
ナイナイ(^-^)

撮りおろしにコスプレ入れちゃったら、愛方さんの虹本のようですよ(苦笑)
なんか、ZEPPイベント
もちろんトークもありありだけど、
結構なライブテンションに
なっちゃうかもな(^-^)

じゃぁライブは本チャンだと思ってていいのかな!?
夏本番!!!
一緒にハジける思い出作り計画中(^-^)!

一緒に・・・、思い出作り。
わたしは素直に「わたし達ファンと」って風に読み取れないんですけど・・・。
まぁいいか♪

エンピツ投票ボタン
こっちもハジけさせていただくわv

◆シェア仲間募集中。
DA・DVDのFC申し込みをまだされていない方へ
そしてDAソロライブ東京公演に参加される方へ僭越ながら提案です。
一緒に申し込んで、送料シェアいたしませんか??

今更思いついたんですケド、コレ10月1日発送予定ってことは、10月9、10日の東京公演時に受け渡し可能じゃないですか。
なので、まだ申し込まれていなくて、でもオマケのオリジナルグッズ欲しいなぁと思っていて、でも送料かかるし、そこまではねぇ・・・と思っていらっしゃる東京公演参加の方(長っ)

わたしの分と一緒に申し込まれてみてはいかが?(笑)
5枚まで申し込めるから、5人いればお一人様110円でオリジ商品がGET出来るよ。

只今3人まで枠が埋まっております。
協力して下さる方、お気軽にメールフォームから立候補して下さ〜い。
あと2枠、先着順です。まだまだお待ちしております。


エンピツユニオン