≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年07月18日(月)
海の日。何しよう!?

こんばんは、暁めのうデス。

きっとデズニーの海は混みっ混みでしょうが、わたしは普通に仕事です。
そろそろ新アトラクションがプレオープンかなぁ〜と思いつつ、一体いつ乗りに行けるのやら。
実のところ、まだセンターオブジアーシュにも乗ったコトないにょで(笑)
冬の閑散期にでも遊びに行って、乗りまくりたいです。
って、もう来年の話ですか。

◆見つからない
「夏を掴まえて」のライブレポート掲載情報の各記事を、やっと見に行ったのですが、MUSIC NET・OngakuDBはあったのですが、HOT EXPRESSが見つけられず。
いつもココって分かりにくいんだよねぇ・・・。
BARKSの方はまだだね。

取材が入ったのって、中野1日目だけじゃなかったんですね。
・・・じゃぁ、1日目のあの大人しさは、やっぱりご家族がいらしたからなのか。
今更隠さなくってもよくないですか?(笑)
恥ずかしいのかな〜。
ヒロは全然気にしてなさそうですけど、大ちゃんはダメですか。
そうですか。

◆ヒロ本
MUSIC NETに行ったついでに、というか、行ったらまずこの記事が目に入ったから思わず寄っちゃったんだけど。
ヒロの『ご指名〜』本のページ
予約受付期間は7月5日(火)〜9月5日(月) とありますが。
大ちゃん本の時のように、「大好評につき受付期間延長」とかになりそうな気がしてならないのは、わたしだけでしょうか(DAいたひかる)

もちろんワタクシ予約済みでありますw
ホストヒロが届くのを、今から楽しみに待っております♪
まだ撮影すら行われていないと思うケド☆

エンピツ投票ボタン
日記で報告してくれるよねっ?

◆PGのBBS
こっちも久しぶりに覘きに行きました。
キリ番が、500,777,と、あったワケですが。
次の1000は、壮絶な取り合いが行われそうで正直コワイ(汗)
参加人数も書き込み内容の豊富さも増えてくる中、プレゼントもサイン入りツアーパンフからサイン入りスタッフパス(Access All Areas)と、レア度も増してるし。
500のプレゼントって何でしたっけねw
あの頃は、そこまで秒刻みの連なった書き込みではなかったのに・・・。
何でしょうか、あの777時の、いかにもキリ番狙いっぽい一文書き込みがあるのは。
もっと内容のあるもん出さなきゃかっこ悪いって(苦笑)

よーすけさんは、キリ番前だと分かっていての書き込み。
潔いですね。


エンピツユニオン