≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年04月06日(水)
いよいよ明後日からは

追加公演FC優先予約の当落ハガキが届きました!
こんばんにゃ。
FC限定の4月28日(横浜)公演の立ち見席を確保しました暁めのうデス。
嬉しいとは思うんだけど、葉書にね、
『お申し込み頂きましたかた全員のチケット確保が出来ました。』
って書かれてんですよね・・・。
しかもさ、その後に
『お席の種類の抽選結果をご確認下さい。』
ってあるのよ。
FC限定公演って、DVD撮影の関係で立ち見席しかないんじゃなかったの!!?
てっきりそう思ってたんだけど。
素直に喜べないわ〜〜(拗)

◆RH終了
今日でSPINのリハは終了なのよね。
べーあんの日記より。
そうなんだ。いよいよですね〜♪
なのに、わたしはまだ全然準備できてません。
何のって、予習ですよ歌の! 決まってるじゃないですかっ (別に。)
ギリギリになってから必死になって勉強しようとしてる辺り、学生時代と変わらない(笑)
そして結局、あまり勉強に手をつけないまま当日になるのです・・・。
やっておけばもっと良かったのに〜ってちょっと後悔しながらも、ずっとそれの繰り返しでココまで生きてきてます。
※よい子はマネしないで下さい

◆すっぴんOFF
メンバーのページがどどっと更新されておりますが、全てべーあんのですね(汗)
他の人からの更新があるのはいつでしょうかw

エンピツ投票ボタン
少しでいいので、紹介して貰いたい。
どんなものがどんな風に見えているんだろうって、ちょっと気になるんですもの。

◆ヒロ日記
日記っぽいこの連続更新はいつまで続くのでしょうか!
ヒロ偉〜いv
マリンバアンサンブル、加藤がまたまた出てきたねー!
そうなの?! じゃぁ見に行く。(出てない回は見ていない正直者)
いよいよ次回が最終回なので
オレが楽しみにしていたシーンが見れるぞー!!!

あ、今回は見れないんだ・・・。
まさにみんなと同じペースで本番を見てるオレ(^-^)
そんなヒロと同じように本番を楽しみにしているファン (^.^)

マリンバ、トークショーが7月2日に決定しました!ってサイトのTOPにありましたが、ヒロが出るなら見に行きたいよ!!!
あの男前のちょっとボーっとしたお姿をっ!
ボーっとしててもやる時はやる子だもの、いつ何があるか分からないわね〜。
ばかっぽ〜の新曲作りもあるしねv
CATCH THE RAINBOW!
NACK5聞けない人はまだ聞けてないみたいだけど、

全国ではまだ聴けていない人の方が多いと思うんだよね(苦笑)
早くみんなに聞いてもらいたいな!!
そう言われましても(汗)
ファン同士のネットワークで広めろと?!
ライブでも盛り上がりそうな曲だしね!!!
えぇ、あなた達2人がねw
聞いた人はかなり気に入ってくれてるみたいで
オレも嬉しいです!!!

聞いた人って、その中で歌を気に入った人が反応を返してるんだと思うのだけれど・・・そんな捻くれたコト言っちゃダメですね(笑)
ヒロ素直に喜んでるし。
花見のシーズンだけど飲みすぎないようにな!!!
んじゃまた!!!

そう言うってコトは、ヒロあなた・・・(苦笑)

◆過去日記
過去の日記を更新しております。
今日は4月2日の分。
SPIN OFFのグッズ購入が楽しみな今日この頃。


エンピツユニオン