≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年04月07日(木)
予想外な封筒が2つ

今日は明日がライブなので、家に帰ってくるまではそのことしか考えていなかったんですケド、帰宅してみたらばですね、わたし宛に届けられた封筒が2つありました。
オリエンタルらんど(デズニー)からと、木根さんFCから。

まずはオリエンタルの方から開けてみると、中身は先日の書類で別送すると書いてあった「お詫びの品」でした。
何の変哲もないクオカードでした・・・。
つまんにゃーい (-_-)
もっとデズニーっぽいところがあるのかと、ちょっと期待してたのに(すんなよ)
デズニーキャラのイラスト入りとかさ。
ごく一般のヤツなので、心置きなく消耗品として使用させていただこうっと。

木根さんFCからの封筒には、開けてビックリFCイベントのお知らせでした!
「かんざんじ温泉・みんなで歌おう!浴衣で大宴会」
7月9日〜10日の1泊2日で静岡県ですってよ。舘山寺と書くのね。
せっかくここから地球博への直行バスが出てるのに、現地解散とかがないから浜松まで帰ってこなくちゃいけない・・・。
料金は1人¥33,600で、募集人数は150名だそう。
トークイベントや大宴会イベント、集合写真撮影があります。
へぇ〜。
申し込みは往復はがきで。締め切りは16日(土)となっておりました・・・。
 締め切りはやすぎねぇ!?
いきなりお知らせされて、金額も安くはないのに。
何より仕事してる人は2日間お休みを取らなくちゃいけないというのに・・・.
も〜うちょっと考える時間をくれてもイイと思いますぞ・・・?(汗)


エンピツユニオン