≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月05日(土)

こんばんにゃ。暁めのうだってばよ!(笑)

はぃ、今日の「声ボンナイト」の自己紹介パクってみましたw
一昨日東海ラジオは聴けないと嘆いたのですが、その後まだ読んでいなかったウツの会報に目を通したところ、「噂によると北海道でも九州でもかろうじて聞こえた」とかあって・・・。
これは千葉だったら入るんじゃないの!?と思い、チューニング合わせてみました。
ばっちり音入りましたw
雑音も入るものの、会話は聞こえますので、12日の特番はGETです☆
いやぁ、やっぱ諦めちゃぁイケナイよねv
最初から出来ないなんて諦めてしまったから、今までの「声ボン」聞き逃したじゃねぇか自分のばかぁっ <`ヘ´>

これで、ウツを身近に感じられます。
今まで木根さんと先生のエッセイとか、関連本は読んだことあっても、ウツの著書とかなかったから、彼の人柄とか、全然分からなかったんですよね。
それこそ外面的なとこだけしか知らなかったんで。
この番組を聴くことで、もっとウツを知れたらなぁと思っています。

◆チョコ
シオトトイ(漢字では四一昨日になるの?)にチョコの話をしましたが、本日のチョコレートは、明治の「ショパン 第5番」
CMで見てから、名前が気になって食べたくてしょうがなかったんですケド・・・何しろこの商品、お値段がやや高め。
勇気を出して、やっと購入です★
チョコの上に乗っかってるパイ生地よりも、その下のチョコが美味でしたv

フレデリック・フランソワ・ショパン(1810−1849)
アルファベット表記すると
FREDERIC FRANCOIS CHOPIN
ショパンはCHOPINなんですよね。
チョピンじゃん。と、中学生の頃思った、そんなコトを思い出したよ(笑)

ショパンについてのサイト 一例でこちらをチョイスしてみました。
お菓子の名前についている「第5番」というのは、何の第5番なんでしょうね?
イメージの曲があるのなら知りたいんだけど・・・。

◆ヒロ日記
2005年3月5日分更新
毎日書こうとでもしているのか?
 ヤッホー!貴水のHIROです。
壊れ気味?
ちゃんと書いてまっせ!まっせませ!
マックと向き合う時間が、いつもよりもはるかに多いんだろうなぁ。
マジ雪だったね、ジーンズびちょびちょになったね、
ヒロ歩きでどこ行ったんだろ・・・。

◆SPIN OFF
大ちゃんのコメントと、トピックスが更新されております♪

↑押すなら今!エンピツ投票ボタン


エンピツユニオン