≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月03日(木)
LIVE画面(大宮スタジオ)に釘付け

こんばんにゃ。「NACK AFTER 5」のストリーミングを見ながら打っている暁めのうデス。

カメラは大ちゃんの正面に設置されておりまして、ぶっちゃけほぼ真ん中にあるマイクが邪魔っ!
上から下がっているんですけどね、このマイクが大ちゃんのお顔にかかるんですよ。
分かってはいても、斜めから覗いて見たり(苦笑)
ブースの外(ファンたち)が見えるのは大ちゃんの丁度正面になるのかな。
たまに大ちゃん右手側にある入り口方面に向かって何かジェスチャーとかしてるんですが・・・。

今日の大ちゃんのご衣裳は、白のワイシャツ(襟がおっきめ)に、ルーズに締めた白と青紫(ほぼ青)のストライプネクタイ。
下は金色のボタンが付いてるお洒落ジーンズ。
右手薬指に指輪が見えます。
髪は前髪がふわっとなってて、襟足はおろしたまんま。
ドリンクは、白いタンブラーに入っていたので中身不明。

今日の大ちゃんは終始ごきげんなご様子で、にこにこしてましたv
かわいい微笑顔がいっぱい見れて幸せ〜な気分になったよ。

途中からですが、レポります。
「パソコンの向こう側に向かって何かして下さい」というメールに対し、カメラに向かって右手でVVVVっとVサインをしてみせるw
トラフィック情報の後「ドライバーの方は安全運転を〜」という呼びかけの時に、“うんうん”と大きく頷いて、でっかいハンドル(ヒロのバスハンドル並み)を操るw
♪「まだお弁当がでない〜」と言いながら、右手ぐーにして机とんとん(催促)の仕草をしてた。か、かわえぇ
ローズラインの曲中に、ファンに手を振ったりノリノリしてる仕草を。
両手でるん♪ってしたり、上半身(頭)を激しくバンキングしたり。

アンタレスペインの曲紹介直後、大笑いする。
放送にもちょっと声入っちゃってマスw
曲中に、朱色に黄色の模様が入った派手めな箱が出てきたのですが、これはスタジオに来ているファンの方の、整理番号を使った抽選用でした。
大ちゃんの手で直接抽選の番号の書かれたちっちゃい紙切れが箱から引き出されます。
プレゼントはサイン入りポストカード3枚。
赤の3枚でしょうかね。3名の方に1枚づつ当たりまして、番号が発表されるたびに歓声が聞こえました。

お別れの曲、パペマスの曲紹介後、パーソナリティーと後ろにいる番組スタッフたちへ「ありがとうございました」のご挨拶(ぺこっちょぺこりん ←効果音を付けたらこんなんだと思うお辞儀でした)
もちろん笑顔。あふれる微笑みv
外のファンにも手を振ったりと、こぼれる笑顔の大介さんが素敵にかわいかったデス。

最後カメラアングルが切り替わり、引きの画面になるのですが、その所為で画面上にあるテロップに大ちゃんのお顔がかぶってしまい、退室時の表情が見えなかった!!(悔)
分かってはいても、下から覗き込んでしまったり(苦笑)
ブースの外へ向かって、両手でバイバイしてました。

睡眠はちゃんと取ってるみたいです (^.^)
↑押すと変身エンピツ投票ボタン
ついさっきが何時なのかは分かりませんでしたけど、何時間か前って言ってたな・・・。

コーナー最後と番組最後で、パーソナリティーのケイザブローさんが「あんな面白い人だったとは」とコメントしてたのですが、大ちゃんについての一般的な『クールな人』というイメージを、この方も持っていたようで「あんなギャグを言う人だとは思わなかった」と(笑)
この感想って初めて会うという番組パーソナリティーの方々の、よくおっしゃっているコトですよね。
気さくでよく話してくれる = イメージUP
駄洒落いっぱい・戸惑わされる = イメージ…。

何にしても、ちょっとヘンな人だってことは強く印象に残ったんじゃないかしら? (^_^;)

◆マリンバ
第6回目はヒロへのインタビューがありますね♪
しかも前後編で、来週もヒロのインタビューありますv
うぉう♪ 嬉し〜い (*^_^*) 
でも何故?
あ、主役だからね(主役ってまひるさんじゃぁ?)
ん? 加藤さんが主役でしょ? そうでしょ? そうだよね? そうだから。

インタビュー内容については、次回のと一緒に突っ込もうかなー。

◆SPIN OFF ツアー特番について
O.A.日は、3月12日(土)18:30-19:00です。
DAネットには上の情報だけで放送局が表記されておらず、ライブに向けて、3人の意気込みが語られる予定です。お楽しみに!とか言われても「はぃい〜?」ってカンジ(毒)なのですがw
木根さんのトコにはちゃんと東海ラジオだと書かれております。
ウツのトコには3月12日(土)18:30-19:00 東海ラジオ(JOSF1332khz 東海エリア:愛知/岐阜/三重)と、より詳しく。
そっか。東海ラジオってウツのレギュラー番組「声ボンナイト」がやってんだ。
ってことは、・・・聴けねぇじゃんこの特番(汗)
この3人のトークはかなり面白いコトになってると思うのに、それが聴けないなんて切なーい・・・。


エンピツユニオン