≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年02月07日(月)
新年会 レポ#8

この日記は15日につけております。
タイムトラベルしている気分の暁めのうデス、こんばんにゃ。

早速レポへ行きますね。
正直、7日に何があったのか覚えていないもんだからさー・・・。

袴から、めっさ開襟、胸はだけている白いシャツ(高そう)をインナーに、黒っぽいスーツな服装になったヒロが、犬(スタッフがきぐるみを召している)を引き連れキビ団子(饅頭)を配るというコーナーまで行ったんだよね?
そうそう。
長谷川「このキビ団子を貰ったからには、今日からアナタもヒロの家来」とか言われちゃいましたぞ。
29日も合わせると、約800人も家来がいるんですかヒロ。
世話するのが大変だぞ〜w

2階から登場したヒロ、全席を回って手渡ししているので1階までくるのに時間がかかります。
その間、長谷川さんがいろいろ話されていたのですが、もぅ忘れました(爆)
ヒロと犬が2階に現れた時、「そのワンちゃんは、もしかして浅倉さん!?」なんて言ってらしたなぁ(笑)
その後「皆さんワンちゃんの方を全く見ておりません。ということは、あれは大ちゃんではありませんね!」と、結論。
そりゃそうだw
29日は猿(のきぐるみスタッフ)を連れていたそうです。

1階に下りて来たヒロ。間近で見ると、どうしても目線が胸元に行ってしまいます(汗)
だって、こっちは椅子に座ってるんですもの!
立って歩いているヒロの顔を見るには、どうしたって胸付近も視界に入るじゃない!?
っという訳で、わたくしお饅頭を貰った時、ヒロのはだけた胸元を見てしまっておりました。
目線を合わせて「ありがとう」って言えてた人はスゴイなぁ〜。
一緒にいた犬は、ヒロが饅頭を配りやすいようサポートする係りであって、決して犬も配っていたわけではなく、まして飾りでもなくw
頑張っていらっしゃいました。
配っているヒロも、ファンの方へ言葉を返したり、時たま長谷川さんの話にも答えたり。
1度、配り終わっていた2階のボックス席から「ヒローv」と声がかかった時に「なんじゃらほ〜ぃ?」って答えてたのが可笑しかったw

お饅頭を配り終えたヒロ。円形ステージへ上がり、長谷川さんと並んでちょっとトーク。
長谷川さんが、みんなが気になっていたVTRの大ちゃんのコトを質問してくれました。
長谷川「あれは大丈夫なんですか? 大ちゃん怒ってないですか?」
「大ちゃんはそんなことじゃぁ怒らないです。」
へぇえええ〜〜☆
許可も取ってあるそうで、大方の「事後承諾なんじゃないの?」という予想を覆してくれたヒロ。
使用していた大ちゃんの写真も、(ヒロの言い方から想像するに、どうやら本人からではなかったようですが)大ちゃんサイドから「これなら使っていいですよって」貰ったモノだそうで。
「今朝大ちゃんにちゃんとお礼のメールを送りましたよ。」
ふぅん、とか思って聴いていたら、ファンの中から「大ちゃんからの返事は?」って声が。
ナイスな質問をするねーw
でも、朝に打ったから、まだ返事は着てないと。でも、「昨日の朝くらいに『年会がんばってね』っていうメールが大ちゃんから着てた」んだって(笑)
何ですか珍年会ってw

そんなメールのやり取り話の後、プレゼント抽選会に突入です。
プレゼントは、ヒロの使った私物を中心とした5点★
・服を2着とサングラス。
服は、女性が着ても大きすぎないよう、サイズが小さめなモノをチョイスしたとか。
去年のカレンダー撮影時のデニムジャケットと、24時間TV出演時のブルー系のシャツ。
・2005年FCカレンダーの色稿が入ったパネル(でかい)
これはヒロのサイン入り。
ヒロ、今年からサインを和っぽいものにデザインチェンジしたそうです。
・FCオリジナルデザインシャツ
黒のTシャツに印刷されたものではなく、迷彩柄のTシャツ。試作品につき、この世で1枚だけ。

400分の5ですよ。もちろんわたしはハズレ組〜。
しかし! この中でたった1人、ヒロから贔屓されまして。
「今日かけてきたサングラスを、彼に。」
そうです。たった1人いらした男性の方です。
そうして、計6名にプレゼントが渡されました。
このプレゼントコーナー中も、ヒロがちょこちょこおもしろ発言をしていたと思うのですが・・・大ちゃんの名前は出てこなかったので忘れました(!!)

エンピツ投票ボタン
例えば、男性の方に「折角だからサングラスかけてみてよ」と勧めた時、男性がそのサングラスを持ち上げたところで「あ、そのままかけないでよ!? ちゃんとソレ外してからかけてね!」
彼は眼鏡をしている人だったんです。
眼鏡の上からサングラスをしないでってヒロ、そんなコト誰がするよ!?(笑)
トーク内容はネタっぽいけど、その反応が天然っぽいのよね、ヒロってw

次はそんなヒロのかっちょいいライブコーナーです。
 <続く>


エンピツユニオン