≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月22日(金)
気持ちが沈む

あう〜。暁めのう、只今落ち込み中。
パソの調子が悪いのです・・・。
もう使い始めて3年経つし、メンテとか気にしてないから何がどうなっているのか分からないまま・・・。
この夏辺りから調子が悪くなる一方です。
どうすればよいのかも分からない。
よく初期化してどうこうって話を聞くけど、特に外付けとかソフトのインストールとかしてないし。

あ゛〜パソコンを使うにはある程度の知識が必要か!?
やっちゃいけないコトさえ分かってればいい、なんて甘いよね?

かと言って今からすぐどうなるわけでもないし。
近々この日記も書けなくなるかもしれない・・・。
恐ろしい(ぶるぶる)

さて、そんなコトばっかり気にしてもいらんないので。
この沈んだ気持ちが沈む前の、お話をしよ〜じゃないか(笑)

13日に、ばかっぽ〜のカウントダウンライブ(正しくは彼らの出演するイベント)があると公式発表されてから、日が経つにつれてだんだん気持ちが大晦日年明けに向かってワクワクしてきまして。
まだエンピツ日記を書き始める前の、去年から今年にかけてのカウントダウンライブ(正しくは彼らの出演したイベント)を思い出したりしてv
セットリストのメモが残ってるんです。
ちょぃと流れだけおさらい。
リアル@ナイトで始まり、キスMY aソウル、ハングミー、ムンシャイと、その(主にヒロからの)ラヴっぷりを見せつけられましたw
この選曲は、実はスゴイのでわ?(どんな意味だ)
エッジでヒートアップし、オズワンでは「カモン大介!」があり、最後のシェイクtheサンライズでは、ちゅ〜が!!

もはや、ばかっぽ〜ファン以外の前でもかまされてしまうあのパフォーマンスは、一体どんな意味があるのだろうか。
今年はやめておいて欲しかったり、やっぱりやって欲しかったり・・・。
複雑な心境。
ベイビー☆ズさんファンの人がどれくらい入るのかによりますね。
ほとんどがばかっぽ〜及びしーかーファンであったなら、遠慮なくかまして下さっても良いかなw
を希望します。
エンピツ投票ボタン
押し倒しって、見たことないからちょっと見たいかもw

そういえば、去年(今年?)のカウントダウンの時、すぐそばの座席にゴスロリのお嬢さんがいらっしゃったと、きんねこさんが書いてましたが、ゴスロリって、暑そうですぜ。
かなり体力奪われそう。
只でさえ舞台の上の人たちに魂奪われちゃってる時に、そんな大変な格好が出来る方々はスゴイです。
コスしている人たちもそうですよね。
デザイン重視な服が多そうですから、きっと暑かったり寒かったり、大変だと思う。
体力と体調管理に自信がない人には、多分向いてないですわよ!(笑)

◆聴いてないよー
しーかーちゃん、ラジオ出演があったんですか?
10/22(金) 21:00〜22:00
レインボータウンFM 「ベイサイド・ウェーブ」
レインボータウンFMのサテライトスタジオ(門前仲町)から公開生放送です

って、DAメールが。
メール読んだの23日入ってからなんですけど・・・(汗)
間に合ってないしー・・・。
レインボータウンエフエム可聴範囲にお住まいで、ラジオを聴いた方、もしくはお聴きになれなかったエリアの方で、インターネット中継をチェックしたという人、いらっしゃいます?
シーカーのHPには、13日に情報が出てたのね。
物凄く久しぶりに行ったわシーカーサイト

◆プレオーダー
e+ TICKET INFORMATIONからメールが。
申し込んだチケットを用意しましたと。
値段、サービス料の250円と配送手数料の500円が掛かるから、料金合計は5,250円になるんだよね(汗)
更に1drink order制だから、ドリンク代¥500がプラスされるワケです。

しーかーちゃんライブの\3,800って安いですね〜。同じく1drink order制だけど。


エンピツユニオン