≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月21日(木)
チキチキ

こんばんにゃ。昨日の日記、草稿保存してたのに間違えて破棄しちゃった暁めのうです。
インパしたコトのレポ書いたのにな〜もうすぐで終わりだったのにー(涙)

大雑把に書き直すと、大型台風23号(あと少しで1,000hPa)のおかげでとっても空いていたので、ホリデーナイトメアーに3回乗り、ショーベースのワン・ドリ2 ザ・マジック・リブズ・オンを2回見れた。
それとスタンプラリーしてシール貰いました♪
バーズデーシールも貰ったんだけど、ミッキーに会ってくるの、すっかり忘れてた(笑)

仮装もなんとな〜くしてった(一昨年やったノーマルグーフィーさんの着回し)んだけどさ、へびちゃんが「ジェニッククラブー」でレイヤーさんを「見るに耐えない」とか言ってて、いったいどんな人を見たんだか気になっちゃったよ。
凝っている人はスゴイ手の込んだ衣装作って着てるし、ソコまでではない人も、それなりに見れる人が多いんだけどなぁ〜。
まぁ確かに、稀に大変見られないって人もいるにはいるけどさ。
へびちゃんはパレードのダンサーさんにも「夢を壊される」と思うそうなので。
あ、今の時期パレードがすっごい多いからね。
「4個くらいやってる?そのうちの2本を見たんですけど」ってどれを見たんだろう・・・。
パレードはハロウィーン・パレ、ゲスト参加型グリーティングパレ、お昼のドリームス・オン・パレ、夜のエレクトリカルパレ・ドリライ があります。
因みに雨の日はゼ・ン・メ・ツv

へびちゃんが「チキチキ何とか」と言ってたのはチキルームのコトね。
このアトラクションは、平成6年辺りに1回ショーチェンジしてるから、もし“ゲット・ザ・フィーバー!”になってから見ていない方がいらしたら、1度「大人な」モノかどうか確かめに見に行かれた方がいいわよ(笑)
まぁ、多分へびちゃんの言う大人な場面ってのはラーヴァの「もっと情熱的に歌わなきゃダメなのよ。ライトをちょうだい」ってな、チキの神様を目覚めるトコのことでしょうね。
とってもムーディーでアダルティーよんv
わたしはウォルトが生きていた時に出来上がった、昔のヴァージョンの方が好きです(爆言)

そんなインパ中、イープラスからケータイに電話がありまして、どうやらE−Machineのチケット価格が変更とのコト。
そのまま予約を入れ直しておいてと頼んでおきましたらば、
受付番号  :13
公演名   :Endorphin−Machine
会場    :鴬谷 東京キネマ倶楽部

2004年11月20日(土) 18:00開始
オールスタンディング 4,000円×1枚

という申し込みから
受付番号  :14
公演名   :Endorphin−Machine
会場    :鴬谷 東京キネマ倶楽部

2004年11月20日(土) 18:00開始
オールスタンディング 4,500円×1枚

になったみたいです。
ドリンク代は別だから、5,000円ですね。
がっつり楽しんでいかなくっちゃね★

そう思うでしょ?w
エンピツ投票ボタン
当日に会場まで行って、もし入れなかったらかなり悔しいし。
だから先行で買うの♪


エンピツユニオン