≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月19日(火)
まぁた2人して更新してるし。

こんばんにゃ。
DATi-BON SPECIAL!のページ内にある「SHOPPING」ランキングに投票してみました。
遅いですか?(笑) まぁまぁ気にしないで。

テーマ「あなたが選ぶ、大ちゃんのベストバイアイテムは?」

題名 ウォルト・ディズニー生誕100周年記念グッズ
NAME 暁めのう DATE 2004/10/20 01:10

本文 1万箱というのが、多いのか少ないのか分からないのですが、「限定」ってついていると欲しくなりますよね〜。
もうちょっと安かったら買ってしまうところでしたが、どうせならインパして遊ぶコトにお金をかけたいと思いまして。
でも、今になってやっぱり買っておけば良かったかも・・・なんて思ったりも(苦笑)


まだ参加してない人、しないで後悔するより、して後悔する方が諦めがつきますよ。(だからわたしは生き恥晒しまくりなのか?)
大丈夫大丈夫w 是非ご参加あれ。
<実施期間>2004年10月12日(火)〜10月27日(木)16:00
今のところ皆さん様々、いろいろなモノを選ばれてます。
なので、結果発表が楽しみなのです♪
大ちゃん自身の投票とかあったら面白いなぁw 自画自賛自慢大会か?!(笑)

◆ヒロメール
やっとだよ〜。
ヒロの場合ココの更新くらいでしか消息掴めナイんだもの。

ラジオ番組に出演するにあたって大ちゃんと再会しました。
仕事の時しか逢えない2人。
もう少し連絡取り合ってて下さると、ヒロも大ちゃんの扱いが巧くいくと思うのですが。
大ちゃんも、久しぶりだとヒロに対しても他人行儀入っちゃうしね。
その割りに何だかはしゃいじゃってるからw
取り扱いが難いったらない(笑)
オレ自身また活動する事をとても楽しみにしている
それも楽しいみたいですけどネ。(あ、違う?w)
ソロ活動も来年こそは頑張って! 表に出せるように!(爆)

◆ふぃ〜るなぅ
ついに福ちゃん大ちゃんではなくなりましたか。残念w
今回の更新は通常通りの3枚組です。
左側:唇が!ピンクですよっ
コメントはツアー終わりました。なのにバッチリメイクのままとはこれイカにタコに(古っ)!
自分撮りみたいに見えますが、どうなのかな?
とりあえず、可愛いデス
中央:ライヴ中のカッコ良さめなDA
赤パジャマ着用中。ミラーKXで演奏中。
右側:く、唇がっ!
どうやらわたしが最初に気になるところは口らしい。
目元はキリっとしてると思うんだけど、花柄シャツにピンク&白のストライプネクタイというファッションと、あのキレイに塗られた唇のおかげで・・・なんだかムラムラっとしちゃうっス(苦笑)

ちゃんと締められてないネクタイとかね・・・
エンピツ投票ボタン
そのままほどいてシャツのボタン外しちゃうぞー。

ヤバイヤバイ(汗)
わたしがヤバイ(爆)

◆カブキ
カブキなフロッグスタイルのお菓子付きキーチェーンが売っていたので買ってみました。
発売されたのってかなり前だったみたいなんですけど。
白い身体に赤目のカエルさん。背中に歌舞伎の隈取が描かれてありますw
歌舞伎は、その隈取によってキャラクターの個性が分かるので便利ですよね。
全部で10種類なのですが、わたしが選んだのは「狐忠信」
理由:これしか知っているキャラがいなかったから。
嘘です。助六くらいは知ってますw
松王丸もいたけど。っていうか、誰もが知ってる弁慶もあったw
源九郎狐忠信は「義経千本桜」という芝居の中の「吉野山」っていう、歌舞伎の作品でもメジャーどころのストーリーに出てくるキャラ。
舞台を見たことはない・・・。
まず、歌舞伎というものを生で見たことも、テレビですらあまり見たことがナイわたし(汗)
ゴメンナサイ福助さん。
でもちょっとは勉強中です。初心者らしく
この間、TMさんのCAROLツアーパンフやらと一緒に、古本屋でコレの入門書見つけましてw
このを読んでいたからキーチェーンも見つけられたんだと思います。
そして、やっと福助さんのスゴさが解ってきました(苦笑)
1度は彼の舞台が見たいと思う、今日この頃です。

◆エンピラー(私信的内容)
えんぴー族って、ドナタが所属されてるんですか〜〜(自動的にエントリー?)
というか、東京でDA系エンピラー集合って、ホントにあったんですか(汗々)
個々に顔合わせしてたくらいでは?(汗)

次は是非、集まりましょうよ☆
わたしも大宮の会合の仲間に入れてーーー!!(ハブはヤだ/滝汗)


エンピツユニオン