≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月16日(土)
ぴよぴよ♪

こんばんにゃ。来年は酉年です。ヒロがトシオトコです。暁めのうです。

昨日見た特番ストリーミング。
やっぱり大ちゃんのキュートさは和みマスね〜v
普通酉年で出てくるのはヒヨコではなく鶏でしょ?!
ぴよぴよって言ってますからね・・・。
コメントムービーの方では手までぱたぱたさせてるし。
昔は大ちゃんがヒロの手綱を引いていた感がありましたが、今やヒロが大ちゃんのストッパー?
見守ってるというか、見守るしかないというか。
ヒロのおおらかさに包まれて、大ちゃんが伸び伸びと自由に動き回っているカンジもしつつ、やっぱりヒロが守られて、誘導してもらってる関係も見えたりしました。
持ちつ持たれつ、包み包まれな関係ですか。
よいバランスですね。
ベストカップルですね! (え?)

ヒロさまぁ〜
エンピツ投票ボタン
大ちゃんは自然に甘えちゃってるのが好きw
皆様はいかがです?

◆21thフォーチュンライヴビデオ&「BREAK」
21st Fortuneビデオが古本屋に売られておりました。
何故ーー!? いや、売りに出した人がいたからなのですけれど(苦笑)
もちろんゲット★
DVDしか持ってません(BOXは未購入)でしたので、嬉しいプレゼントです!
どなたか存じませんが、ありがとう!
これでDAの『Be nude』が拝めます。ありがたや〜v
それにヒロの「BREAK」も発見!!
ずっと探してたのよ〜(喜)
アルバム「WALL」を全く知らないので、そこら辺の記事はさっぱりだけど、子供時代のヒロ写真を見れただけでも!☆
かわいぃいいい〜〜〜!
そして中学卒業のヒロなんて、すっごいカッコイイ男の子だよ!
あんなのが同じクラスにいたらと思うと、もぅどーしていいかわかんないっ!
毎日の身だしなみとか大変! 気が抜けないよね。
あぁ〜ヒロの同級生じゃなくて良かった(笑)

という訳で、わたしはコレからビデオを見るのです♪
やっぱり夜中に大騒ぎですw


エンピツユニオン