≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月28日(火)
過ぎ去ったモノ。それが過去

お誕生日おめでとうございました!木根さん
こんばんにゃ。記念日を把握しきれてない暁めのうデス。
ミッキーにきゃっきゃしてるうちに、木根さんの誕生日を逃してしまっていました。
なんか悔しいわー。次(ウツのBD)こそはっ!と気合を入れてみるものの・・・。また忘れてそうだな(くすん)

◆お月見
今日は月見団子を食べる日だったようですね。
今日の月って満月だったのか〜。
上空は風が強いなぁなんてことしか思ってなかった(雲の流れが速かったからさ〜)
わたし視力というものを満足に持っていないので、まんマルなのかちょっと削られてんのか見極められないんです。
夜空を何となく見上げても、見えるのはぼやけた光を放つ月で。
くっきりした輪郭の月を、出来れば肉眼で見てみたいです。
人並みの視力をお持ちの方には、目が悪い状態の物の見え方が想像しにくいみたいですが、簡単に視力の悪さを体験するには、市民プール(スパリゾートのプールではなくw)の中でゴーグルなしで物を見てみるのがイイかもしれません。

◆TM本
エターナル本が届きました!
いつ頃発送なのかあまり気にしてなかったので、今届いたことにちょっとびっくり(笑)
ダンボール紙に包まれてる本の大きさを見て、ちっちゃいなぁと思ったのは、想像してたのが、昔ソニマガから出た予約限定のドでかいヤツだったからです(汗)
DVD付いてるんだから、あそこまで厚いモンでないコトは分かるよね、普通ね(滝汗)
しかもパラ見して、松本さんからのスペシャルコメントもある〜♪とか思ったの。
中身がどんなのなのかも、あまり気にしてなかったのねわたし(汗)
でもでも、この本のさ、中身さ、エターナルTM本ってな割には、この間のD-Dファイナルライブの記事多くね?(爆)
嬉しいですけどねv
カワイイ大ちゃん写真あるしvV

いいんだけどね(苦笑)
エンピツ投票ボタン
イタイとかちょっとでも思ってしまうわたしは、まだ愛が足りないか?

◆マニラマニエラ
エンピツ日記失くせないもの。のみかさん、よい情報ありがとうございます♪ (そして無断リンク失礼します)
確かに、大ちゃんのように、この番組名は噛みそうになりまするね(笑)
活字で書かれた名前は、ぱっと見ではうまく読めませんでした。
番組のサイトTOPのデザイン字でやっと正しく読めたくらいで(苦笑)
ココのコメントムービーで、ミッキーさんのシャツ着てますよこの人ってばw
「ミドリ」振ってアピってるのがカワイイですねv
そう思ってるのはファンだけかもしれませんケドね(毒笑)


エンピツユニオン