≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月22日(水)
雷怖い!

こんばんにゃ!
人の不幸を笑うよりも、一緒に幸せになりたい暁めのうデス。

昨日の話をまだ引きずり気味ですが。
偽善だと思われてもいいの。
わたしのそう思う心は、自分でもどうしようもなくて変えられないのです。

人の為と書いて「偽」
【情けは人のためならず】 この意味って、今では二通りどっちでもいいらしいって聞いた事があるんだけど。
わたしは「その人のためにならないから情けをかけてはいけない」という方だと思ってたんだけんども、「情けをかけるのはその人のためにではなくて、自分のため」だっていう説もアリらしい。
ホントかどうかは分かんないケドねw

◆セカンドシングル
2nd Singleの『THE SUPER STAR』
タイトル曲の「THE SUPER STAR」とカップリングの「ELEMENT」の2曲の視聴できるようになりました。
これ、どっちも1ST ONE-MAN LIVE、~prologue of E-MACHINE~でやってましたねー。
あまり覚えてませんが・・・(苦笑)
うん、そういえば聴いたことがある気がしてきたw
やっぱ伊藤くんの曲は味がありますね。
時たまムショウに聴きたくなりまする。
キンニャや由姫ちゃんのアルバム、pbbのアルバムを聴いて大ちゃんの音も一緒に楽しむのが、か〜なり幸せでしv
伊藤くんのソロアルバムは、好きな曲だけチョイスして聴きます。
あんまり一気に聴いていると、伊藤くんワールドで飽和してきちゃうのでね〜・・・えへ(汗)

◆雷が鳴ってます
ウチの近くには背の高い木々がいっぱいあるため、よく落雷があります。
なので、ゴロゴロ鳴り始めるとどうしても落雷の際のトラブルを避ける為に、パソコンを落とさなければならないのです・・・。
ということで、更新が木曜日となってます。
あ〜ネットを利用するようになってから、めっきり雷が嫌いでございます。


エンピツユニオン