≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月17日(金)

こんばんにゃ。ミドリの中では「個人安全性」が1番好きな暁めのうデス。

藤田さんがボーカルかぁ・・・。
大ちゃんの女性用の楽曲って好きなんだよね。
音もだけど、案外大ちゃんのコーラスワークが好きなのかもしんない。
案外じゃないか(笑)

ココで、普通なら全曲の感想とか書くのでしょうが、面倒なので割愛。
ネオエージに感想メールする気がないので、自分がどう感じたかとか、考えたことがない・・・。
そういえば物事をあまり考えないで生きているわ。
もっと左脳使え。


◆今更2
1はこの日のお茶犬話でしたが、今日は何が今更なのかと言いますと、icemanです。
わたし、今日初めてIMのライブビデオ見ました!
1st Live LIVE SCALE 1997のビデオ。
大ちゃんの頭が紫+シルバー=ピンクな時です!
伊藤くんと大ちゃんが吊るされているコトと、クロダのアクロバットに驚いたw
クロダかっこいい〜〜〜v
伊藤くん頭すげ〜っ
大ちゃんMr.Dが超かわいい〜〜v
リアルタイムシーケンスが見せ場!っていう風に画像処理されて(何か表現が違う?)ますが。
やっぱり凄いね☆
今では当たり前のようになってますけどもw
大ちゃんの他に、パフォーマンスとしてこーゆーことしてる人、いるのかなぁ。

中途半端な感想のまま、終わり。

◆オープン
Darwin RecordDarwin webmarket!がリニューアルオープンしたってことで。
わたしはあまりお世話になっていないのですが(爆)
夏のお店の売れ残り、失礼。人気グッズたちも売られてます。
缶バッチが1個づつ別売りされてる!

一応持ってますけどねw
エンピツ投票ボタン
今思えば、セットだったから買ったってカンジです。
今思えばね。
だって、その時は縁日気分でちょっと頭侵されてたしさ(笑)

◆クラブイベスケジュール
今日のの仙台で行われるクラブイベ。
出演メンバーにシルバーが!! 換わりにDKOがいませんね。

20:00〜 Dr.MSE
20:45〜 DJ SILVER
21:30〜 DA
23:00  終演予定


エンピツユニオン