≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月01日(水)
ミドリの中身

こんばんにゃ☆ 暁めのうデス。

「ミドリ」のジャケ写と収録曲が出ました♪
お写真は俯きお座りでアンニュイなカンジ?w
背景がとっても美術的な出来の良い構成といいますか、このロケーションをキメた縁の下パワーのスタッフさんに拍手!

英語に弱いので翻訳かけてみた。
GreenMethod 方法
1.The forbidden fruit -kindan no mi- 禁断の木の実
2.Personal Safety 個人安全性
4.Trick Scan -chloroplastver.- 策略走査  葉緑体
5.Jade of sorrow 悲しみの硬玉
7.Paranoia Method 偏執病
8.The Garden of Eden -Adam and Eve- エデンの庭
・・・なんだか暗い方向性が見える気がしないか?
どーなんでしょうかこの色は。
緑ってただ癒しの色なだけってワケではなくて、何かアンバランスな不安になるカンジも、そーいえばあるなぁ。
死の予言をするという妖精のバンシーのカラーもみどり、だーよね〜。
なんか、カラー心理学を学びたくなってきたぞ(笑)

◆今月の雑誌掲載
DA様、音楽雑誌に紛れて「レトリバーファン」て本でもインタビューを受けてた模様(笑)
さすがはわんこ好き。
「ディズニーファン」然り、好きなものへのアピールは確実に反響を返してきているようです。

◆ラジオ情報
DA氏のネオエージ、明日の放送はなんとツアーメンバー全員登場!(Darwin Mail Informationより)
ってか、メンバーって誰がいんのよ!?
やなぎーがいるのは分かったけど、他は? 大光くんと堀Jいるよね??
やっだすごい楽しそうv
やなぎーのしゃべりってもしかして初めて聞くかも〜♪
PGだったか、そんな辺りでムービーコメント見たことはあるケドさ。
堀淳もよく知らないや。いろいろ話して〜話させて〜っ

9/22(水)・23(木)20:00〜21:00と、SKY Perfec TV「STAR digio 400」で放送される「MUSIC UP STYLE」ちゅ〜番組に出るそうで。
情報バラエティ・プログラムだそうで。
2日間続けて出るんですか。どんなコトを話してくれるのかな。
見られないので、メディアへの露出なのに嬉しくありません・・・。

◆サマーショップHP
TOPページのデータがさっくりと消されてすっきり最初の状態に(笑)
スケジュールのトコにあるダイアリーが全てUPされております。
盲導犬募金合計額は5万4856円だったとご報告が。
あの規模のお店としては集まった方なのではないでしょうか。
素晴らしい! 募金に参加した方皆さんに拍手!!
このページ、いつ消されてしまうのか少しドキドキ。
後日談とかスタッフさんの裏話みたいなのをUPしてくれたりしないかなぁ。
楽しそうなんだけどな〜。

わんこは何回来たんだろうw
エンピツ投票ボタン
開店中は無理でも、閉まってからとかね。
直接見に、さ。来てない気がすんだけどね〜(苦笑)

D-DOGグッズが出たての頃は、伊藤くんやヒロに無理矢理押し付け、訂正→ 気前良く差し上げていた(笑)けれど、このサマショのオリジナルグッズたちは渡してないだろうな〜w
会ってなさそうだし。

いつやるの〜?AXS
いつあるの〜?Mad's週
待ってるんだからねー・・・。


エンピツユニオン