≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月13日(月)
お茶犬v

こんばんにゃ。買い物が楽しい暁めのうデス。

肌寒くなってきたので、長袖の洋服でも新しく買おうと思ってお洋服(「お」を付けてカワイ子ぶってみたw)見てたら、いつの間にか腕の中には一山の服たちが・・・。

まぁ、着ないってコトはないですし、買い物が目的でのお買い上げではないので・・・とか自分に言い聞かせている今現在。

昨日は広島でCultivate Meme 〜about Quantum Mechanics Rainbow〜Seq Virus 2004 -Summer Party-だったワケですが、何か美味しい見所聴き所、トークはございましたでしょうか。
遠征されていた方々、お帰りなさいませ。
お泊りがけの人は2日連チャンでの参加が当たり前でしたか(笑)
一昨日の福岡だけの参加、という方は地元民中心ですかね。

◆コメントカード
福岡と広島の県内のレコード店にも出ましたね〜♪
福岡が4ヶ所で、広島が2ヶ所。
北海道も4ヶ所でしたね。
今のところ10種類のコメントカードが出ているんですね〜。
1種類だけでも見たいところです。
東京では何種出るのでしょうか。・・・なーんて言って、出なかったらヤですね(苦笑)

◆DA様メディア情報
とっても足跡が付いてる感じ(笑)
ツアーの先々、道行きの途中とか、仕事しまくりですわ。
大ちゃんのスケジュールって、管理するのも大変だろうなぁ。

どなたなのでしょう。
エンピツ投票ボタン
アベ様はもっと大枠を管理していそうですし。
大ちゃんのマネージャーさんが何人いらっしゃるのかも存じ上げてませんので、まずそこから知りたい・・・。
そこら辺って、もしや基本知識なのでしょうか?!
知らないと、恥?? わたし今、自分で恥を晒しました?(苦笑)

◆今更かもしれませんが。
お茶犬ってかわいい〜v

いつだったか何でだったか、お茶犬占いみたいな、自分のお茶犬タイプが分かるヤツで、わたしはリョクだったんですけど、この子って所謂ノーマル、基本キャラじゃない?
あまり自分のお茶犬って気がしなくって・・・。
自分のお気に入りお茶犬を決めたいの!
それで今日、久しぶりにガチャガチャマシーンがいっぱいあるトコにいったら、温泉お茶犬クリアマスコットってのがあったので、何犬が出るかやってみたのです。
大好評の『温泉お茶犬』がクリアタイプのマスコットキーホルダーになりました。温泉小物とセットになったお茶犬の新しい魅力をご堪能ください。『緑茶犬リョク』には温泉まんじゅう、『紅茶犬アール』には日本酒、『烏龍茶犬ロン』には温泉たまご、『紅茶犬チャイ』にはおけ、『ハーブ茶犬ハナ』には卓球ラケット、『コーヒー犬カフェ』には牛乳ビンが付いています。
欲しいな〜と思ったのはリョクだったんですけど(笑)
出たのはロンでしたー。温泉たまご付き。
この子は名前に魅かれてたんでw(魔法学校行ってるコの所為)
縁があるかもしれませんね。よしっ ひとまずわたしは烏龍茶のロンを贔屓にしていこうと思います。
でも持ってるアイテムは多分リョクの方が多いと思いますが(なんだソレ)
いろいろカワイイアイテムが出てるんだよなぁ〜。しかもペットボトルとかのオマケ商品として。
もう手に入りません。
オークションでいっぱい出てるけど・・・。
どーしようかな〜・・・。
上のガチャガチャ商品の説明に、大好評のとかあったので、きっと前にも温泉モノがあったのね、と思って探してみた。
あった。お茶犬ちょうちん根付
『お茶犬』と温泉。デビュー3年を経て、これ以上ない癒し効果を期待できる組み合わせが誕生しました。ちょうちんの薄明かりの下、てぬぐいを乗せてほっぺをピンクにしたお茶犬は、これまでにないかわいさ。“和”の雰囲気を損なわないように根付ストラップを使用しているのもニクい! 『緑茶犬リョク』『紅茶犬アール』『烏龍茶犬ロン』『紅茶犬チャイ』『ハーブ茶犬ハナ』『コーヒー犬カフェ』の全6種。
これもかわいい〜v
特にハナちゃんのピンク色ちょうちんが1番かわいいと思う。
・・・。
わたし、ホントはどの子が好きなんだろう。
やっぱしリョクくんにしとくべきか?

どーでもイイ話で終わる。


エンピツユニオン