≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月14日(火)
キミが来なくちゃ始まらない。

こんばんにゃ。遊びに行きたいのにそのための時間が取れない暁めのうデス。

どこにって?
もちろん、明日からデズニー・ハロウィーン期間に突入するランドにですよ。決まってるじゃーないデスか〜(微笑)
ランドで遊ぶなら、やっぱ1日フルでパークにいたいもん。
特にイベント期間中はね、パレードだけで4本あるしね。
勿論午前と午後、同じパレードを2回やってんだけどさ、・・・見るでしょ2回とも。
生のショーだからね〜。毎回キャラクター達だって違うパフォーマンスしてたりするし。
観賞エリアを違うトコにすれば、見え方も違うし。
ドリライも、久しぶりに見たいなぁ〜。
もちろん、前にネオエージで大ちゃんがオススメしてたトゥモローランド・テラス近くの、レストランの後ろ側に位置するトコで。
パレードルートの後りの方だから、かなり待つけど・・・(苦笑)
待ってる間、春や夏の期間はまだいいんだケド秋冬の、寒い季節はかなり身体に応えます(苦)
夜だし、寒いんだもん。じっと待ってるのはツライのよ!

パレード待ちのカップルの姿だよ、それ。
エンピツ投票ボタン
スタージェットに乗る時みたいに、前後に並んで座って。
膝の間に前の人座らせてるから、背中から抱き寄せていて・・・。
めちゃ暖かそうです。そしてちょ〜幸せそう、前の人。
もちろん後ろの人も、すっごい幸せそうなんですけど(笑)

もう、勝手にラヴラヴしててくれヨ(くやし泣)


エンピツユニオン