≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月31日(火)
ラストサマーショップ

こんばんにゃ。いつも読んで下さる方、ありがとうです。

エンピツ投票ボタン
ジャンル別ランキングに、いつの間にかいつも上位になっていて。
もっとちゃんと書くべき? とか思いつついつもこんなんです(苦笑)
それでもお付き合い下さる方がいて、暁めのうは幸せデス。
どうもアリガトウございます。

◆最終日
サマーショップに行ってきました!
5回目です。ポスター貰いましたv
icemanのGETE2。本人達のお写真は右上にちょこ、ちまっとあるだけなんですが(汗)
赤い衣装の。伊藤くん、全身赤い(笑)
お買い物をしましたところ、オマケでサイリウムブレスを2本いただけました。
コレは最終日だけのプレゼント!?
今まではそんなオマケ付いたことなかったよ〜?
もう¥50券貰っても使用出来ないから?(そんな理由ではないと思う)
これからの大ちゃんツアーで使いなさいってコトですね♪
昨日D-DOGボールペンのピンク・オレンジ・ブルーがSOLD OUTしてた様なんですが、わたしの行った時には全て売り切れておりました。
6時ちょい前でしたからね。
欲しかったよ〜(涙)
大公開されていたアーティストグッズは、AXSのツアーグッズやスタッフTシャツ・ジャンバーなど。
パンフレットも第一期のとかソロ時の、懐かしめのモノがありました。
それを見ていたファンの方の感想が面白かったw
第一期ヒロ(チョーカー付き)に対し、「飼い犬の頃だw」 とかねv

ポスターも第一期AXSのがいろいろ貼ってあって。
今日の展示衣装はKX(白)とDAクリスマスディナーショーの、白いハリポタ(微笑)
ダーウィンくんがサイバーで、しかもかっこよくポーズをとってました★
やっぱり関節可動フィギュアはポーズを付けなくちゃ♪

19:00になるまでなんとなく居るつもりでいたのですが、来ていた方皆さんそうらしく、お店の中もいっぱい、外にもいっぱい、人人人。
道路は、車などが通るたびにスタッフさんから注意がとびます。

閉店時間、突然レジのスタッフさんがパネルを出しました!
どうやら秋のツアーグッズのポスターセットのようです。
一足早く、グッズを発表してくれました!
会報にも載っているそうですので、あと少しで分かるのですけれど(苦笑)
パンフとキャスケットはGETでしょ〜♪
ツアー楽しみですわ♪♪

◆Mフェア21
録画してたビデオを見たです。
アルフィー30周年をお祝いして、昔の曲から最新のまで7曲披露。
坂崎「おかげでMCが少なめ」
恵「そんな全体の構成まで考えていただかなくても(笑)」
短いトークの中でも濃い内容。
高見沢さんについての面白話とかw
坂崎「コイツといれば楽しいコトいっぱいですよ」
高見沢さんって音楽以外でも飛びぬけた才能をお持ちのようで(笑)
ラジオの収録のためスタジオに行った時のこと
そこは土足厳禁のトコでスリッパが用意されてた、と。
そのスリッパは1足がセットに組まれていて(2つが重ねられてる状態)普通はそれをバラして履くんだけど、彼はそのセットになっているモノをそのまま履いていた(4足分1人で使用)と(大笑)
そのことに気付いたのが、収録も始まって30分ほどたった後。しかも座っているときに・・・。
桜井「歩いている時に気付けよっ」
彼には面白い逸話がいっぱいのようです。桜井さん坂崎さんがタカミーの暴露本を出したらとても売れるでしょうね(苦笑)

◆堂本兄弟
録っていたアルフィーゲストの回を見ました。
なぁにこの仲の良い人たち!!
めちゃめちゃ楽しかった☆ 堂本一問一答の答え!
桜井さん坂崎さん高見沢さんの順でお答え。
すぱっと答える桜井さん。
「ぼくはねぇ〜」で始まる坂崎さんw
いちいち問題が何だったか確認してから答えるタカミー(笑)
ものすっごい爆笑したのですけれど、それをレポっていくと大変なので(無精)1つだけあった心理テストのような問題。
※素晴らしく美味しそうなステーキがあります。その周りにある付け合わせの野菜をどう思いますか?※といった内容。
光一「ずばり心理テストでしたw」 ってことで(笑)
どう思うかのお答えは、
桜井「野菜あんまり見ないもん。野菜どけて肉に行くよ」
坂崎「バランスを取らないとな、って」
高見沢「主役は肉なワケじゃない、いつも脇役でかわいそうだな〜と」
剛「かわいらしっv」
この心理テストで分かることは、※自分以外のメンバーをどう思っているのか※ステーキ=自分自身のこと 野菜=メンバー
剛「明日緊急記者会見を開かないとですよ!」
キンキってホントいいカップルですね〜(爆)

◆The FOOL
更新されてた伊藤くん日記、30日の分。
は、初めて伊藤くんの「でし」を見たよっ!
うわ〜v 伊藤くんの「でし」でしヨ!!
心霊スポットの話題とイラストには関係はあるのでしょうか。ないかな(笑)

◆いいとも!
木根さんの回を見ました〜v
お花は、大ちゃん・先生・ウツからはもちろん、美里さん森口さんとか。
タモリさんには今回発売のDVDと、新・電気じかけの預言者本、D-Dツアーグッズのテディベア+それらを入れてた紙袋を差し上げ(笑)
トーク内容は、森口さんから誘われたバドミントン(以下バドと略させていただく)
チームの練習のコトなどを。
森口さんが運動不足を考えて、お姉さんと相談して始めたバド。
なんでバド?とか思いつつ、断れない性質の木根さんは誘われるまま参加。
今現在、練習は3回目まで行われたそう。代々木の体育館を言いだしっぺの森口さんが押さえて。
バドが室内スポーツだということも知らなかった木根さんは、練習が外じゃダメなコトに驚いたみたいw
元オリンピック選手(?)の陣内さんに練習を見てもらった時、まずはシャトルをラケットで拾うコトから始まったと(笑)
木根「こぅ下から掬って」 と手でシャトルを掬う仕草。
中腰で掬い損ねたシャトルを追いかける様をやってくれたんですけど、その情けなさがサマになってるの(爆笑)
情けない姿が似合ってるって、なかなかナイよね☆w
木根「みんな体育館にひろばって、ずっとこぅ・・・」
京本さんもそうやってた、と言ってましたが。木根さんが1番似合ってたと思いマス。
今は3回に1回くらい拾えるようになって、嬉しいとのこと。

1/100を当てる質問は、
木根「オリンピックで金メダルを取った瞬間を全部生(ライブ)で見たという人」
コレで見事1人を当てちゃいました木根さん!
タモリさんのケータイストラップ(夏ver)を見事GETされました。

次に紹介した人は「小室君もお世話になってる吉本の」芸人中川家。
いったいどんな繋がりなのかが知りたいですわ。
そんな中川家、「いいとも!」見てた(木根さんの回も京本さんの時も見てたらしい)母からの情報だと、この日からお兄さんの方が心労で倒れて、中川家の活動はしばらくは弟さんお一人ですることになったらしく。
お子様の面倒を見るのが大変だったのかしら、お兄ちゃん。


エンピツユニオン