≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月02日(木)
俺のベビーが産まれたぜっ!

なんてタイトルなんだろう・・・
こんばんにゃ。BOY'S TIMEを見ました暁めのうデス。
もちろんヒロが出てるのだよ。
でもさ、ポスターとかだとヒロ主演ってカンジだけど、実際の主演キャラってツアー添乗員の人なんじゃないの?!
元イラストレーターの菊原はキーキャラというか、1番美味しいトコ取りキャラ?w
実力ある主役は添乗員の観音寺さんっすよね。

見たのは'01年1月17日公演の回。有り難くも友人よりお貸しいただきましたビデオにて。
未來くんがカワイイよ!
って、ヒロ見てたんですけどさ(笑)
しょっぱなからヒロ探しでスタートしたわたしのBOY'S TIME観賞w
かなり真剣に目を凝らして耳をそば立ててテレビ画面凝視。
こんなに真剣に画面を見つめたのはいつ以来か・・・。

ヒロへの執着心からか、顔は見えなくても動きで見分けることができました。
でも佐藤くんのように目立つ(ツヤなし金髪)頭だと、やっぱ見つけやすくていいねー。
ヒロの髪色は、あのくらい(BOY'S TIME1月17日公演時)の茶色具合が好きですね。
えっと、3年前ってことは、当時のヒロは31歳。
31歳で26歳の役ですか。ま、舞台ですからね。
添乗員さんのセリフで「どう見ても三十路って顔ですよ」っつー突込みがあったのですが、そういうことねw
ヒロの声が良く出てて。特に歌。寧ろ、歌声が良く出てたと言おうか、セリフの方は出てないことはなかったし、普通?
思ったより演じられててホッとしました(笑)
だって、舞台見た人の感想とかでいろいろ書かれてて、脅かされてたからさぁw
まぁ、そりゃぁところどころね、どーなんすかそれ!?的なトコがなかったとも言えないですけど。
全体としては上手く演れてたと思います。
なにより楽しそうでしたしv
ダンスもちゃんと踊れてるし、側転が若干「ん?」って具合でしたけどもねー(苦笑) それはこの回だけかもしれないし。
いろんな衣装のヒロ見れて楽しかった♪
逆に、「良かったこの衣装ヒロが着なくて(怖)」という格好が沢山あったので、ひやひやもしましたが(苦笑)
松の廊下のシーンでお上の簡易的なコス(ヒロはオレンジ)があったのですが、裾のなが〜い袴のヤツw
その下に着てた白い服が好きv
みんな全身白で統一されてるんだけど、各キャラそれぞれデザインと言うか、服装が違ってて。
わたしそういうのが好きみたい。
お揃いなのに個性が出てるって感じ。
その白い衣装でのダンス(竹刀使用)の時の未来TIMEがツボv
「おぃ未来!何1人で踊ってんだよっ」
「みんなで踊ろうって言ってるんだよ!」
「そのズボンポケットが多すぎるんだよっ」
やたら責められる的場くん、というより未來くん(爆)
キャラ名じゃなくて役者名なのな(笑)
未來「衣装さんに直してもらいますっ!」
で、場面転換なんだけど、ここら辺のかけ合いはアドリブみたいですね〜。
後ろのひな壇に座ってるヒロが素で笑ってるのが可愛かったですv

白い衣装の上にウエスタン衣装を着てのダンスシーン。
ヒロは下手側、明賢さんは上手側を立ち位置に、ムチを使ってのパフォーマンス。
ヒロ君!明賢!と舞台上から声がかけられてて、かっこよいシーンでした。
そんな、ピシッピシッっとムチを振り回すヒロを見て、どーして大ちゃんの方が似合いそうだとか思うよ自分(滝汗)
大ちゃんよりもへびちゃんだよねぇ(笑)←それも違う、いや似合ってるけどw

ボート上での大騒ぎシーン。
10人もの男共が一斉に喋ってるようなやっかましい場面で、菊原(ヒロのキャラ)が叫ぶというか、怒鳴るんですが、声が高っっ!!
ヒロ声高いよっ(笑) キーーンってなるよーw

ゴムボートのシーンではやたら未來くんとの接触が多い気がしました。
的場くんと菊原の話すシーン意外にもね、ヒロが未來くんに立ち位置変わってもらってたり、進めてたりね。
あの会話シーンが1番痛かったよヒロのセリフ(汗)

始まりから、カーテンコールまで、どれも歌に関しては全く問題も心配もなく。カッコよかったでし。
最初と最後と、全く同じ曲を同じ動きでやるんですが、やってる方も見てる方もテンションが高くなってるから、気分が全然違うんだよね。

う〜、終わった後に一緒にはしゃげる人がいないってのがビデオの虚しさですね(凹)
見終わった後1人で大興奮しててもどーしようもないんだもの〜(泣)

◆DAネット
TOPが「ミドリ」になりました〜。
そしてツアーグッズもUPされてます。
「ミドリ」の視聴はいつできるようになるかなー、ちょっと気になる「ミドリ」ちゃん。
ネオエージで聴けるかな。

聴きたいですけど。
エンピツ投票ボタン
もう発売まで半月ないんですよね、そういえば。
早いわね〜(おばさん発言)


エンピツユニオン