≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月30日(月)
持つべきものは近場の同士!?

こんばんにゃ☆ 暁めのうデス!

ありがとうありがとぅv
ボケボケで録画を忘れた木根さんの出演したこの間の「いいとも!」を、無事に見ることが出来ますです。
その「いいとも!」の録画の前に、同じビデオに録画されていたTM復活ライブ映像で大盛り上がりしたよ♪
2000年7月27日に横アリで行われたライブ、「Log-on to21st Century supported by ROJAM.COM」
3人とも白い衣装で。
ウツのカッコイイマイクスタンドパフォーマンスや、いつになくノリノリな木根さん。そのメイクはどーなの?とか、ちょ〜っと思ってしまう小室さん。
やだやだっ音がかっこいぃ〜〜♪
これは「コムロ式」って番組なの?>私信

坂上みきさんがインタビュアーとして、当時の3人に当時のコトについてとか質問してるんですけどw 
なんだか、TMって先の見えない人たちですね〜(苦笑)
12月25日に発売したアルバム「MAJOR TURN-ROUND」も、この7月の段階では冬発売予定(仮)みたいな、むちゃくちゃ曖昧に、言葉を濁して発売宣言して(させられて)ました。
坂上さん「6年ぶりのライブ、楽しんでくださいね」
木根「ぼくは左ッ側にいるんでw真ん中に立たなくていいし、歌わなくていいんで、たのしいですよ(笑)」
ウツ「楽しめるかなぁ・・・。けっこう自分のコトでいっぱいいっぱいですよね。でも、楽しみたいと、思います。」
小室「楽しい、ですかね、うーん・・・。来てくれた皆さんが提示した物を理解してくれたら、それは楽しいでしょうね」
素直に楽しめるのは木根さんだけですか(苦笑)
「TMのファンの人たちって、歌の意味なんかを、結構深く掘り下げて見てくれる」とか先生が言ってたんですけど、ライブに「楽しいお祭りな部分」の他にも「警告」なんぞを盛り込みたがる、そんな彼のファンするなら当然でしょうよ(苦笑)
どうしたって深く考えちゃうっしょー?w
先生が考えさせているんじゃないかぁ。ねぇ?

その「警告」の部分ってのは、先生の破壊パフォーマンスで表されているのですが、あの機材破壊にもそんな意味を持たせる事が出来たのか(苦笑)
パフォーマンスをただのパフォーマンスだけで終わらせない。
欲張りで、そんな見所が深いライブでした。

それに比べて大ちゃんは物持ちいいよな〜
エンピツ投票ボタン
大ちゃんが故意に機材破壊したことってないと思うんだけど。

それはそうと、3人のサイン入りKXはすっごいプレミア付くだろうな・・・(汗)
客席での取り合い合戦も凄まじそうでした。

今日はこれで終わり。
雷が鳴っててさ。PC落とさなきゃっっ
ちゃお☆


エンピツユニオン