≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月25日(水)
クラブイベ-Summer Party-レポ終

昨日の続きから。

「そういえば今日一言貰ってなかった」と、他のDJさんのいる上手を向くDA
そして大光くんを呼び出し。
「DKO、手にイイモノ持ってる、シルバーも持ってるねw」 とシルバーさんも出て来て。
「何を持ってるんですか?」 なんて白々しく聞いてみたりしてw
大光くん「これは素敵なTシャツです」
大光くんとシルバー、大ちゃんも手にしているのは、サマーショップのTシャツでした。
販促してますw
大光くん「素敵なTシャツなのに僕のサインが入っちゃって申し訳ないんですけど・・・」
「すーっごいイイですね♪ シルバーもモテそう!v」
会場「笑」 大ちゃんが浮かれているw
シルバー「コレ欲しいデスか?」 会場「ほしーい!」
シルバー、サイン入りTシャツを投げる ホールの中央くらいまで飛ぶ 
大光くん「欲しいですか?」 会場「ほしーい!!」
大光くん「よかったw」 欲しがってもらえなかったらどーしようかと不安だった様子w
大光くん「ほんとに欲しい人は?」 会場からは欲しいという声がいろんなトコから上がってます。大光くんポツリと「難しいね。」
こういうコトに慣れてなさ加減が伝わってくるわ(苦笑)
投げた後、「サマーショップで売っているのでゼヒ。」とオススメしてw
大光くん「来週月曜日に来てもいいんで。僕がお邪魔しますのでよかったらいらして下さい。」
謙虚に、でもしっかり宣伝してw
「詳しくはホームページをご覧下さい」 大ちゃんがしっかりと〆。
「どうもありがとう。拍手〜」 2人退場。
そして大ちゃんがサイン入りTシャツを投げます。
思ったよりは飛んだ(笑)
そして大ちゃんも退場。
ステージから外へ出るところの階段が昇り難そうで、裾上げながら段上がってましたw

最後会場に流れてたのはクオンタムメカニクスレインボーだったか? 途中で切れた。

外に出たらば、もう明るくなっている空。ソレを見て一気に疲れが出た。
行きも迷えば帰りも道に迷い、途中アジア系の男性に「これからベルファーレ行かない?」とかナンパされつつ駅を探した。
一体何があるんだろうか。朝の6時にベルファーレで・・・。
無事お家に帰り着いて、レポ#1をUPしてから寝たのでした。

最後に、会場で声をかけてくれたHITOMIxさんとお友達さん、情報提供もありがとうございましたv
ココまでお付き合い下さったアナタもありがとぉ〜(DA風)

◆いいとも!
木根さんが京本さんからの紹介でテレフォンショッキング出演だったのですが・・・知ってたのにビデオ録り忘れて見れませんでした(泣)
前日にセットしておくんだったと後悔してももう遅いよ・・・。
木根さんからは中川家を紹介したんだって?
どんな繋がりなんでしょ。
HPにReportが更新されているのですが、なんにも触れられてないし。
そういえばライブがもうすぐですね〜。

◆ヒロちゃん
ピクチャーが更新です。
24hTVの時の。
えらいかわいぃぞv この後テレビではいつもの外行きなかっこいいヒロだったのにw
この無防備なカンジの可愛さがタマリマセン
1人で2度おいしい男だ。

どんどん好きになります。
↑エンピツ投票ボタン
知れば知るほど魅かれていくよ。
もっと好きになりたい。もっと好きでいたい。
だから、
何か活動してください。
2人で。
お願いします。


エンピツユニオン